GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「作業」と「入荷」

皆さま、こんばんゎ☆
長い?夏休みも一昨日で終わり、
昨日から営業を行っております。
まだ、若干違和感があります・・・
えぇ、社会順応に時間が掛かってます(笑
そんな皆さんは、如何お過ごしでしょうか!?
昨日今日で、だいぶ汗をかき、リハビリになってます。
ちなみに、昨日のブログ・・・ すいません、サボりました。
俺の夏休みは、川越の高級リゾートプール「川越水上公園」に行き、
市民プールでは、BEERが売ってない事に気づき、後悔をし。
奮発した「東京サマーランド」では、お盆中の混雑の予想が的中、
流れるプールのはずなのに、ほぼ流れてないプールに浸かり。
タクシー飛ばして、行った評判の居酒屋さんは、
何が評判なんだか?最後までさっぱり分からなかったり。
中華街で、散歩しながらのんびりと昼食の筈が、
あまりの暑さで、最短の滞在時間だったり。
景色が良いと聞き、奮発して宿泊した場所では、
酒が入ってから夜になり、夜景を眺める前に朝だったり。
振り返ってみると「食う・飲む・寝る」の三拍子が
見事に当てはまる、休日を楽しみました(笑
体は太って重くなり、財布は痩せて軽くなった夏休みでした(笑
そんな皆さんは、どんなお休みでしたか!?
そんなこんなで、昨日の作業!「EOS」です。
お盆休み前に、ご注文をいただいた作業を行いました(^0^!
0817作業.JPG
0817作業1.JPG
0817作業2.JPG
0817作業3.JPG
室内のキシミ音を低減させることが出来る「cpm/LowerReinforcement」を装着。
街乗りでも、効果を感じる事ができる評判の製品です!
夏場の今、もっとも負担を掛けているバッテリーを「Panasonic/CAOS」に交換。
オーディオの音質も変化し、走りも軽くなります。
走りをもっと楽しく、より快適になるようにECUを「APR/Stage1」へ変更。
燃費も悪化しませんし、何しろ踏めば楽しい! 最高です。
安定したアイドリングと、確実な火花になるよう「NGK/IRIWAY7」へ交換。
地味な部品ですが、大きな役割のスパークプラグ!
帰り道は、違いに驚いた事でしょう!
ご来店誠にありがとうございました。
上記の作業で、不思議不思議!  全く車が変身してしまいます。
より快適に! より楽しく! 愛車で良い変化って楽しいですよっ(^0^!
気になった貴方! 貴方からのお問い合わせお待ちしております。
そして、今日も暑い暑いっ!!
0818.JPG
PITの温度は「42.0℃」を超えました。
蒸し暑いし、汗は噴出すし、蒸されて「肉まん」になりそうです(笑
そんなPITでは「R32/Mk5」の作業です。
オーナーのリクエストは、適度に車高を落としたい!
でも、乗り心地は純正より快適にしてみたい! 
ハンドルを回すとゴリゴリと異音!
これらを全て解決したいとの事。
0818作業.JPG
0818作業1.JPG
0818作業2.JPG
0818作業3.JPG
それならば!とサスペンションは「KW/Ver.2」に!
ダンパーは伸び側の減衰調整が調整可能です。
当たりも優しく、落としても乗り心地は快適で最高です。
価格は若干高めですが、満足も高いです。
あっ! 5xでは安く販売しています(笑
ステアリングを回しての異音を発していた犯人は、
フロントトップマウントのベアリング!
予め用意をしておいた新品の純正部品に交換しました!
交換後はもちろん「無音」です。 良かった良かった。
安価なパーツですので、同時交換をオススメしております。
帰り道は、どうかな? 落としすぎだったかな!?(笑
次は・・・・(笑  またお待ちしております。
ご来店誠にありがとうございました。
入荷のお知らせです・・・
美しいExPipeは、貴方のです!
0818入荷.JPG
そう! AudiTTSの「APR/DownPipe」です。
大変大変お待たせいたしました!
えっ!? 待ってない!? そんな事言わないの!!!(笑
大きな箱で到着。貴方のは全部で3箱です!
0818入荷1.JPG
床がいっぱいなので、これから検品を行いますが、
箱の中身は、貴方の「APR/Stage-K04kit」です!
それと「APR/Carbonio」「APR/QuadTips-EX」。
予定より、早く到着です!
あとは純正部品の到着を待つだけ!
もう少しお待ちくださいね(^0^!
待ちに待った貴方の「黒い」Wheelです。
0818入荷2.JPG
写真はフロント用。 う~ん美しい♪
これからタイヤの組み込み準備を行います。
大変大変お待たせいたしました。
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。
遠方より初めてのご来店のお客様も(^0^!
明日のご来店のお客様! 気をつけてお越しくださいね!
ナベちゃん! 無事タイヤは入荷しましたよ!
ご来店お待ちしております。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access