GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「EOS」と「お知らせ」

皆さま、こんにちゎ☆
今、涼みながらブログを書いています。
ん? 暇なんだろ? はい! 俺はね。俺は。
今日も朝からいい天気です。
予報では、雷も・・・ との事ですが、
現在の空は、絶好のプール日和です。
ちなみに、この時期、愛車のトランクには水着を常備しています。
ビーチサンダルも、ビーチタオルも! 他にも色々ねっ!
ついでに、シャンプーなども・・・(笑  いつでもOKです! 
え? その努力は仕事に生かせ? ですね。ですね。
何だか、やっと夏らしい陽気になりましたね!
朝一の開店準備で、すでに汗だく。
PITの作業で、なおさら汗だく。
黒いTシャツは、ステキな柄になりました。
俺、こんなに汗っかきだったかな!?
それとも水分の過剰摂取なのかな!?(昨晩)
そんなこんなで、今日から夏休みだと言う「EOS/TSI」。
0808作業.JPG
0808作業1.JPG
0808作業2.JPG
0808作業3.JPG
0808作業4.JPG
0808作業5.JPG
0808作業6.JPG
オーナーは、前から欲しくて欲しくて、我慢をしていたのに、
物欲を抑えきれず、本日とうとう「APR/Downpipe」の装着です。
現車は「APR/Stage1」+「APR/CAT-Back」の装着車。
今回の作業で「Stage2+」に変身します。
装着は、Turboを強制冷却を行いスタート!です。
センサー類を外して、純正のダウンパイプを外します。
ちょっと目を離した隙に、もう装着されてました(笑
なんて作業が速いんでしょう! 写真を撮る間が・・・
羽石に聞けば・・・「川越でNo.1の速さ」と言ってました(笑
装着後は、排気漏れや干渉などのチェックを行い、
ECUのSoftwareを「Stage2」にアップグレード!
これで、お盆のお出掛けで目的地に早く到着のはずです。
オーナーは店内で「カップラーメン」を食してます(笑
もうすっかり、彼は自分の家に居る感じです(笑
お知らせです! 先日もココでご案内をさせて頂きましたが、
「8月9日(火曜日)~16日(火曜日)」まで、
誠に勝手ながら、連休をさせて頂きます。
MAILのお問い合わせや、納期回答などなど、
お返事などが、遅れる場合もございます(て言うか、遅れます!)
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
ココを見てくれている貴方!
いつも、ありがとうございますっ!
夏休み明けも、頑張って更新しますね!
それでは、皆さま!
「良い夏休みを!」

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access