「A6」と「Passat」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、久しぶりに朝から雨が降ってます。
涼しくてとても快適ですっ!
0819.JPG
午前中は雷もゴロゴロと・・・
時より強く降っており、PITにも吹き込んできました。
きっと、蛙達は喜んでいるんだと思います(^0^!
そう言えば、先ほど強く長い揺れを感じました。
震源は東北らしいです・・・ 皆さんは大丈夫でしたか!?
お店のWheel達は、来店のお客さんにも手伝ってもらい、
更なる揺れに備えて、人力で押さえてました(笑
お蔭様で、何事もなく無事でしたが、
こう地震が続くと、また不安ですね。。
皆さんも、倒れそうなモノ。落ちそうなモノ。
ご注意くださいね。
いつ地球は直るんでしょうかね!?!?
そんなこんなで、雨の中ご来店の「A6」。
すでに、サスペンションは変更して、
適度なLowDownは、実施されているお車です!
0819作業.JPG
0819作業1.JPG
0819作業2.JPG
0819作業3.JPG
0819作業4.JPG
本日はWheelのお取付と、その他モロモロ。
Wheelは、泣く子も黙る?「BBS/LM」です(笑
掃除が大変そうですが、美しいデザインは不変です。
そんな大切なWheelが汚れないようにと、用意したのは
低ダスト具合はバツグンの「GIGA’S/PLUS」です。
純正のブレーキのしっかりしたタッチはそのままで、
ダストを極限まで抑えた高性能ブレーキパッドです!
リフトアップのついで?に(笑 オーナーが気になっていた
「cpm/LowerReinforcement」も装着いたしました(^0^!
せっかくの装着日なのに、雨で残念でしたが、
すっかり印象が変わった「A6」はとても若返りました(笑
やっぱり、こうじゃなくちゃ! ねっ!!
でも・・・ もう少し、落としますか!?(笑
ご来店誠にありがとうございました。
いつも遠方からご来店いただいている「PASSAT」。
オーナーは、まだ夏休みだとの事。 何とも羨ましい・・・(笑
本日は、磨り減ったタイヤを交換作業です。
0819作業5.JPG
0819作業6.JPG
0819作業7.JPG
0819作業8.JPG
今まで、約33.000kmを走り続けて頑張ったのは「PROXES/T1R」。
ちなみに、お気に入りのWheelは「HYPERFORGED/HF108R」です!
今回は、違うタイヤを味わいたいって事で・・・ ウソ(笑 
ホントは、リーズナブルでお財布への攻撃性が少ないタイヤって事で・・・(笑
今回オーナーのリクエストは、色々とうるさく、こんな事を言ってました。
「アジアの安売りタイヤはイヤ」「履いてて不安もイヤ」
「適度にグリップもホシイ」「実はタイヤも女も日本製がスキ」・・・と。
白羽の矢が立ったのは「NITTO/NEO-GEN」。
今回もサイズは同じ「235/30-20」です。
ちなみに「T1R」と比較すると若干太めです。若干ね。
雨なのにWheelをキレイに洗って、雨なのにブレーキキャリパーも磨いて、
車高を調整して、ホイールアライメントも調整して作業は完了。
今晩は、お出掛けみたいです。
ご来店誠にありがとうございました。
明日は「土曜日」!
遠方からの一泊二日のお客様のご来店も!
ご来店予定のお客様! 気をつけてお越しくださいね(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access