GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「天気」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
5xの裏の桜に、蝉の抜け殻を発見しました!
今日の空は、降ったり止んだり。
湿気もあり、何だか梅雨みたいな陽気です。
雨が降ってるのに、そんな暑くないのに
「蝉」は一生懸命鳴いてました。
おそらく彼は「おやっ!?」っと思ってた事でしょう。
夏っぽくないもんね。。
そんなこんなで、磨り減ったタイヤで危険を感じていた「A6/2.4」。
0825作業.JPG
0825作業1.JPG
0825作業2.JPG
0825作業3.JPG
0825作業4.JPG
しばらく活躍した「PROXES/T1R」はもう賞味期限が終了です。
雨の日には、きっとドキドキしていた事でしょう!
今回は、このブログでも登場回数が多い、最近売れている
「NITTO/NEOGEN」をお試しいただきました!
このタイヤの良い所は・・・  安いっ!!(笑
高級タイヤは、勿論! 全てにおいて高性能ですが、それはそれ。
このタイヤは、お財布に優しい、まずまずのタイヤです。
これも、ある意味「高性能」なんです。
価格も性能のうちですもんね。
お気に入りのWheelは「HYPERFORGED/HF209R」。
交換時には、リムのフランジを丁寧に清掃を行い、
バルブのパッキンも交換し、最後に洗いながら、
AIR漏れなどののチェックも行います。
最後にアライメントの測定調整を行い無事作業は完了!
気持ち良く、真っ直ぐ走る車になりました!
ご利用誠にありがとうございました!
実は、この車! 近所のオーディオ屋さんのデモカーなんです。
http://www.cbfactory.co.jp/
今日、お店を覗きに行ったら、来月のコンテストの準備で大忙しの様子でした。
頑張ってくださいね! 応援してますょ(^0^!
エンジンオイルも交換の「GOLF/Mk4」。
定期的に交換していて、車もピカピカ。
まぁ、今日は雨で汚れちゃってましたが・・・(笑
0825作業5.JPG
0825作業6.JPG
エンジンオイルは「MOTUL/H-TECH」をご指名です。
オイルも時間をかけて落下させ、最後の?一滴まで搾り出します。
実際は、最後の一滴も無理ですし、搾れもしませんが・・・(笑
5xでは、指名料金や時間が掛かっても延長料金は発生しません!(笑
ちなみに、オイル交換の工賃も無料で行っております!
車もリフトアップをしますので、ご自身でも下回りのチェックも可能です!
皆さん! お気軽にどうぞっ(^0^!
純正クリーナーでしばらく辛抱していた「S5/8T」。
この車「APR/Stage1」でECUをアップグレード済み(^0^!
アイドルからのレーシングでは、レブまで回ります。
今回は、待望の「APR/Carbonio」の装着です。
0825作業7.JPG
0825作業8.JPG
0825作業9.JPG
0825作業10.JPG
0825作業11.JPG
クリーナー下側は、加工を行い純正部品を使用します。
レスポンス(反応)も良くなり、踏む機会が増えますし、
加速時には、適度な吸気音が聞こえ、楽しめます。
オーナーは・・・「何とも具合がヨロシイ」と言ってました。
街乗りでの速度領域で感じられる、あのモッサリ感も
だいぶ薄らぎ、元気なエンジンに変身しました。
帰りは、遠回りしてみる。と言ってました(笑
ご来店誠にありがとうございました。
明日は、金曜日!
ご来店予定のお客様。
気をつけてお越しくださいね(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access