「APR」と「完成」

皆さま、こんばんゎ☆
ココ最近、日記になっているような気がします。
ご来店のお客様にも「サボってないね!続いてる!」と。
はい! 更新目標は「10回」! 頑張ってます(笑
ミニストップのソフトクリームが
お気に入りの「ベルギーチョコ」になりました(^0^!
はい・・・ 全然関係ないですね。 失礼いたしました。
でもね、これヤバいんです。 美味すぎるんです。
しかも、リーズナブルで幸せが手に入ります。
俺の幸せ・・・  安いですね(笑
さぁ、コレ読んで買いに行った人!
よかったら、あとでMAILくださいね(^0^! 
ん? 何か有るのか?  あ・り・ま・せ・ん!!!(笑
最近、お問い合わせも多い「APR」。
ブログでの露出も多いですね!
APRでは、チューニングプログラムを様々ご用意しております。
0821.JPG
現地では、実車による実測でのテストを繰り返し、
ECUのプログラムなどは、他社ではマネの出来ない内容で
アップグレードを行っております。
乗り味を含む性能は勿論の事、
ECUのカウンター進ませず施工可能であり、
数あるメーカーの中で、唯一の技術です。
現地では、メーカーと一緒に車を造っている
信頼ある本格的なチューナーなんです。
詳しいことは、ココでは書ききれません!
「新車保証はどうなるの?」とか、
「俺の車には対応しているの?」とか、
「ディーラーで上書きされたらどうすんの?」とか、
「他と比較して実際どうなの?」とか、
「何かあったらどうすんの?」とか、
「今晩はドコに集合なの?」とか(笑
皆さん! 何でもお気軽にお問い合わせくださいね(^0^!
そんなこんなで、無事に作業が完了の「Scirocco/2.0TSI」。
ココだけの話・・・ 羽石は、今朝早めに作業を開始していました。
0821作業.JPG
0821作業1.JPG
0821作業2.JPG
0821作業3.JPG
無事にエンジンが始動出来たのは「AM11:30」!!
う~ん(^0^! 順調すぎるくらい順調でした。
途中、少しだけアクシデントはありましたが・・・
何て事は無い! 試されてるんだと思い頑張りました!(笑
ECUのアップグレードを行い、暖気を行ってから、
早速「油と水」のチェックを行います! 漏れや滲みね!
テスト走行後は、パイプ類や締め付け、ばらした部位の再確認!
まだ、踏み込めないのでパフォーマンスは実感出来ないけれど、
エキゾーストからの音質は、明らかに金属音で力が予感できるイイ音です!
慣らし運転は、約300kmくらいを行います。(いきなり回さないでね!)
「APR/StageK04Kit」では「約334ps/44.6k」が楽しめます。
使いにくさや乗りにくさは皆無! 全てにおいて快適です(^0^!
気軽にコンビニにお買い物がいける仕様なんです。
最後に、洗車を行い作業は全て完了です(^0^! 雨ですが・・・(笑
先ほど、お引渡しをしました! お土産ご馳走様でした(^0^!
遠い所、ご来店ありがとうございました。
今朝は、愛車を洗いました・・・
でもって、現在はドシャブリです。
きっと、仕事中に・・・ だからですね。。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access