「昨日の様子」と「感想」

皆さま、こんにちゎ☆
え~ 昨日は臨時休業をして「SIS2010」へ行ってきました。
今回、5xは「APRブース」内に、2台を展示をさせていただきました。
一台は、白いシロッコ!勿論「Stage3」をインストールマシン!
一台は、赤いカップカー!ココでご紹介も多い「バニーちゃん号」!
偶然にも、紅白とおめでたいカラーの組み合わせです。
磨かれたボディサイドには、APRのバイナルを張り込みました(^0^!
0529SIS.4.JPG
ちなみに、本日も(まで)、SISは開催されていますっ♪
バニーちゃん号の隣には、新たな「Stage4Kit」も展示されています。
今回のブースには「全5台」のディスプレー。
1.VW・SciroccoTSI/White(5x)
2.VW・GTImk5cup/RED(5x)
3.VW・GTImk6/White(SanfterWind)
4.AUDI・TTS/Blue(Jfactory)
5.AUDI・S3/Orange(NURWERKE)
全部足すと「2000馬力超」です!(笑
縮小傾向のある会場では、比較的、目立っているブースでした。
そんなこんなで、朝からいたので会場の様子を・・・・
朝は、会場前に準備(掃除)のためにINです。
チャッチャと掃除をすまして、ミーティング。
0529SIS.JPG
0529SIS.2.JPG
0529SIS.3.JPG
0529SIS.1.JPG
ミーティングって言っても、堅苦しいのではなく、
「今日も一日、来場のお客様と楽しみましょう!」 みたいな感じ。
10:00開場ともに、お客さんが「ドバァ~」っと!!
それは、大げさですが、実際には徐々に、徐々にって感じ(笑
昨日は2日目の土曜日で、天気は曇りのち小雨。
傘をお持ちなお客さん達も多くみられました。
ブースでは、本当に沢山のお客様にお声掛けを頂戴し、感謝感謝。
今日は、その場で「Stage1」のご注文も頂きました。ありがとうございます(^0^!
昨日のピークは「14:00」頃かな!?
バタバタと時間が過ぎ、お昼を食べたのは「16:00」すぎでした。
ちなみに、昼メシは、通路にあるコーヒー屋サンのパスタ。
腹が減っていたせいもあって、物凄い美味かったです!(笑
「18:00」の終了時間まで、ほんと色々な方とお話が出来ました。
足を止めて頂いたお客様!お声掛けいただいた業者様!
今回の関係各社様! ありがとうございました。
おかげで、有意義な一日と半分(笑)を過ごす事ができましたっ♪
店、休んで行ってよかったぁ~(笑
最後に記念写真をパシャ! 笑いの絶えない愉快な仲間達です(^0^!
0529SIS.5.JPG
下に座ってるのが俺ね! 俺の後ろがSanfterWindの白石さん!
ド真ん中の眠そうな顔をしているのがJfacの横塚さん!(笑
その下の黒いシャツが、TTSを駆るJfacの森さんね!
その左隣の5xロゴシャツを着るのは、5x@羽石です。
羽石のお隣!広告屋サンの鈴木さん!アリスト乗ってます!
その上が、今回の仕掛け人「APR/JAPAN」の畑田さん!!
畑田さんの後ろは「APR/AUSTRALIA」のガイ!
ガイって言っても、何も「害」はありません(笑
そして、その横は「APR/USA」のスティーブンとキース!
ちなみに、スティーブンは社長ね!(笑
キースは、マーケットのエリアマネージャーね!
彼らは、日本語は判らないけど、日本大好き!
今回は日本を満喫するとか、しないとか・・・
そしてそしてお客さん!一番右は、お客さんの西川さん!
話題の新製品でピアノを弾いてるのがバニーちゃん!
その後ろは、その筋じゃ有名人な江藤さん!(笑
以上13名のご紹介でした!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access