「GTI」と「R」

皆さま、こんばんゎ☆
雨もドカンと降ったり、すぐに止んで晴れたり。
今日も忙しい空の、蒸し暑い一日でしたね(><
天気はイマイチなのに、沢山のご来店誠にありがとうございました!
そんなこんなで、初5xの「GTI/Mk6」。
まだ走行距離は約3.000k ピッカピカのほぼ新車です。
0904作業.JPG
0904作業1.JPG
0904作業2.JPG
0904作業3.JPG
オーナーと色々とお話をして、今回はECUのチューニング!
施工したのは、実績は川越でNo.1(笑 「APR/Stage1」。
TSIエンジンとの相性もバツグンで、とても乗りやすいプログラムです!
パワフルでスムース、燃費も良くなり経済的です!
右足を踏み込むと、ノーマルでは味わえないあの加速!
自然とニヤケテしまうはずです(^0^!
パワフルになったエンジンには、メリットは色々とありますね!
デメリットやリスクは・・・ オマ〇リさん!
自己責任で「GTI」を楽しんでくださいね。
ご来店誠にありがとうございました!
ディーラーさんで、リコールやサービスキャンペーンなどで、
ECUのフラッシング(上書き)をされても「APR」は安心です!
新たなECUの内容でパフォーマンスプログラムを無償にて
アップグレード(アフターフォロー)が何度でも出来ます!
2011年モデルでも、全然大丈夫! 
勿論!VWの他の車種やグレード、Audiなども対応しております。
コチラも、約千キロの「R/Mk6」。
先日納車になったばかりのバリバリのド新車です(^0^!
0904作業5.JPG
0904作業4.JPG
0904作業6.JPG
0904作業7.JPG
オーナーはチンクチェントからのお乗換え!
はい! 全てにおいて次元の違う車ですね!(笑
※全国の「500」の方スイマセン・・・ 悪口ではないです。
今回のオーナーからのリクエストは・・・
1.「せっかくのDCCを犠牲にしたくないけど、落としたい!」
2.「少し走っただけで、Wheelが真っ黒!どうにかなんないの!?」
3.「もう少し車を若い仕様にしてみたい!Wheelを変えて!!」
4.「タイヤはイイのを奢りたい! 履いてみたいぃぃ!!」
以上、4つのリクエストでした!
車高は「R」の専用品番の設定がある「H&R」で控え目に落として、
ブレーキパッドは、オススメの「GIGA’S/PLUS」で決まり! 
Wheelの選択は、奥様の意見の尊重!(笑 
車高とのバランスを考え、白いボディに映える「TSW/NUR」!
タイヤは「POTENZA/S001」サイズは「225/35-19」です!
世界の「POTENZA」! 最新の「S001」! イイタイヤです!
奥様もステアリングを握るらしい・・・  だ・だいじょうか!?!?
気をつけて運転してくださいね!
ご来店誠にありがとうございました。
今月は「車検」のご相談・ご予約がとても多いです。
車検は満了日の一ヶ月前から受けられます。
特に「代車」をご希望のお客様! 
早めのご予約をお願いします。
セブンイレブンのおでんが「70円」!
10ヶ買っても「700円」!(笑
あ~ チクワブ10ヶ食いてぇ~(笑
明日からはマクドナルドのポテトが「150円」!
10ヶ買っても「1500円」! 
・・・食えねぇ~(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access