GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「癖」と「作業」

み・みなさま・・・・・  こ・・こんばんゎ☆(笑
んっ!? 笑ってる場合じゃない!?  俺もそう思います・・・(反省
久しぶりなブログ! 更新の仕方を忘れてしまいそうになりました。
ご来店のお客様にも・・・「更新してないねぇ~」って。
お電話のお客さんにも・・・「なんか有ったのぉ~」って。
ウチの羽石にも・・・ 「フカちゃ~ん!ダメだよぉ~」って。
毎日、ココを訪問して頂いた貴方っ!!! ホントすいませんでした。
えっ!? なんで、サボってたのか!? 意味は無いんですけどね・・・
チョット息抜きをしようと、初日。
後で、更新しようと思った、次日。
今日こそは!と決心だった、次々日。 
そうやって「癖」が付いたのかもです。 はい!サボリ癖。
たぶん、世間で言う「3月病」です。  えっ!?そんなん無い!?!?
皆さんの「癖」は何ですか!?
「手?」「女?」「酒?」・・・・ 色々有りますよね!?(笑
皆さんには、こんな方は居ないと思いますが・・・。
おっ!? 俺?? 「サボり」です! 「サ・ボ・り」!!(笑
きっと・・・「出来るだけ更新」って言うのが、いけないんですね!(笑
そんなこんなで、お預かりで作業の「GOLF/VAN」。
0314作業6.JPG
0314作業5.JPG
0314作業7.JPG
0314作業8.JPG
レアな、1.8T搭載の「GT」ですっ♪ 綺麗にしていますね(^0^!
作業は「NEUSPEED/RS:ColdAirIntakeKit」の取り付けです!
外気をダイレクトに吸気するSystemなんです♪
作業では、バンパーやバッテリーの脱着と、冠水対策が必要です。
独特の吸気音が、とても心地イイんです(^0^!
アクセルを踏み込むのが、楽しくなるんです♪
そして、フロントバンパーの交換作業(^0^!
バンパー交換前の「マッチング作業」。
ペイント前の、仮合わせでは、干渉部位や、穴あけ位置の確認。
チリの状態や修正作業などを行いますっ(^0^!
エアロは「I:MaxxStyle」のバンパースポイラーです♪
製品は、ウォッシャーノズルや、ライセンスブラケットが別構成部品で、
とても良く考えられてます。
あとは、下地を整えて、ペイント作業♪
完成まで、もう少し待っててくださいね(^0^!
待ちに待った「S3/8P」。 オーナーは「GTI/Mk5」からのお乗換え♪
0314作業9.JPG
0314作業10.JPG
ブレーキダストに我慢が出来ず、「GIGA’S/PLUS」に交換です。
それと、純正Wheelに我慢が出来ず(笑  超鍛造に交換です。
チョイス頂いたのは「HYPERFORGED/HF102MonoBlock」♪
美しい「BrushedDisk」が特徴の最軽量Wheelです。
ちなみに「8.0J-19」で「8.6k」! 
BIGキャリパーにも対応の製品なんですよ♪
ありがとうございました(^0^!
ここ数日のリフトで上がった車達です。
サイズメジャーリング(Wheel計測)でご来店の「RS6」。
0314作業.JPG
全てが立派。 ため息とヨダレが出ました(笑
普通のアバントか!?と近づくと、チョット様子がおかしい・・・・
そんな、独特なオーラがある車です。
新車の香りがする、美しいスタイルの「PASSAT/CC」。
0314作業1.JPG
仕上げると「大化け」する車ですねっ♪
cpm/LowerReinforcementのお取り付けです。
また、お立ち寄りくださいね♪
オイル交換でご来店の「PASSAT/2.0T」。
0314作業2.JPG
ShowRoomから、お嫁に行った車です(^0^!
オーナーは、この車高で毎日乗っています♪
5xのPITに正面から進入不可なんです・・・・(笑
木村さん!テクニシャンですね(^0^!
スタッドレスを脱ぎ、夏タイヤに交換の「A6/ARQ」。
0314作業3.JPG
冬場は「温泉専用車」だったみたい・・・・(笑
19インチのスタッドレスでしたが、ブレーキが大きいので、
クリアランスがギリッギリなんです。
ピッカピカの新車「TT/8J」。
0314作業4.JPG
ヘッドライトのバルブを交換です。
ヘッドライトには「BREXsuper6000k/D2u」。
イグナイターソケットを使用して「D1」になるんです(^0^!
車もライトも真っ白です(笑
今週も沢山のご来店誠にありがとうございました(^0^!
撮影をウッカリしてしまった車も・・・・・・
うぅぅ・・・・ ごめんなさい。。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access