「A6」と「昨日」

皆さま、こんばんゎ☆
昨日の夜は、久しぶりに「日曜の高速」の渋滞を経験しました。
日曜日に出かけて帰るって言うのは、大変なんだ!と、心から思いました。
遠方より土日にご来店いただいて、お帰りになるお客様に感謝感謝。
昨日は、お店を「臨時休業」いたしまして、
軽井沢で行われた、イベントへお邪魔してきました。
道中は、皆で「寄居SA」で待ち合わせ。
揃って仲良く、のんびりと安全運転で向かいました。
いやいや、上信越道は、いつ走っても楽しい道です(^0^!
ちょっと路面のギャップ(道路が悪い!)を感じますが、
みんなで、走るのは面白かったです。 車が多かったですが・・・
みんなと走って思った事は、俺の車は「2000cc」だ!って事(笑
まぁムリもないです、相手は・・・    
黒っぽいM3  白っぽいAMG  灰っぽいM3 白っぽい蛙(笑
次こそは・・・ 見てろよぉ~!!(笑
そんなこんなで、サボった「金曜日」のお話。
オーナーは、20代の男の子! 子?(笑
車は、最近購入したばかりの「A6/3.2VAN」。
0909作業.JPG
0909作業1.JPG
0909作業2.JPG
0909作業3.JPG
純正の車高がどうにもこうにも・・・ 
このままでは「借り物」と思われる(笑)って事で。
若者なんだから、車も若く! 「KW/ver.1」を装着です。
あまり下げすぎると、それはそれでダサい。
下げなければ、装着した意味が無いしね!(笑
ですので、純正Wheelでもツジツマがあう車高に調整!
乗り心地も悪くなく、適度にスポーティ♪
車が軽く、小さく感じるフットワークになったかな!?
次はWheelですね! 何しようかね!?!?(^0^!
ご来店誠にありがとうございました。
そして、さぼった「土曜日」のお話。
車検やその他モロモロでお預かりの「A6/4.2Sedan」。
0910作業.JPG
0910作業1.JPG
0910作業2.JPG
先日修理をおこなった、パワーステアリングオイル漏れの確認作業。
大丈夫!! 一滴も漏れていません!! 完治ですね(^0^!
そして、エンジンオイルの交換作業!
このエンジン、油量は「約8.8㍑」!大食いです(笑
燃費も大食い! 自動車税も大食い! 
でも、オーナーは小食っぽいんです(笑
破損した、アンダーカバーも修理OK(^0^♪
オーナーもココを見てるだろうから・・・
もうしばらく、お預かりです。
楽しみに待っててくださいね!
そんでもって、サボった「日曜日」のお話。
関東(長野県は関東だと思ってます)ではもう、
長きに渡り、続いているイベントに参加してきました!
「Euro Meeting in Karuizawa 2011」!!!!!
0911emk2.JPG
0911emk.JPG
0911emk1.JPG
0911emk3.JPG
色とりどり、仕様様々、なかなか濃い車も多く目に付き、
会場を一周するのには、とても時間が掛かったほど、
足が止まってしまう、車達が多く集まっていました!
中には、ナンバープレートを二度見してしまう車も!
遠方より、エントリー! 個人的に「遠かったで賞」を・・・(笑
曇り空でしたが、お昼すぎに少しだけ小雨がパラツキましたね!
俺・・・犯人知ってます(笑 俺の視界には、Bond@深作さんが・・・ 
ですので、しかたありませんね(笑
でも、晴れ男が多かったおかげで、天気は何とかもち、
日焼けもせず、イベントが楽しめました。
お声掛け頂いた、皆さま! ありがとうございました!
久しぶりにお逢いできた方も! ありがとうございました!
関係各社の皆さんは勿論の事、このイベントを準備から切り盛りしていた
関係者・主催の皆さんに感謝感謝です。 お疲れさまでした(^0^!
写真・・・撮ったは撮ったんですが、ナンバーが・・・(><
数枚、慣れない加工をしてみましたが、気が遠く・・・
ですので、それらは高級カメラで撮った皆さんのブログで・・・ね!(笑
明日、明後日と定休です。
お問い合わせのお返事などは「木曜日」になってしまいます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access