「お知らせ」と「バニーちゃん」

皆さま、こんにちゎ☆
只今、一服しながらのブログ更新です。
ん!? その調子でサボるな!?  ですね。ですね。
ついに、明後日29日は「NORDOSTTEN MEETING Vol.10」ですね!
さっき、主催のバックボーンの佐久間さんと話したら、
準備やら、段取りやらで、テンテコマイの様子でした(笑
2010.08.29 nordostten.jpg
ご参加な皆さまっ!  愛車の準備は万端でしょうか!?!?
持っていくと便利なモノ!
1.イス&テーブル&クーラー&中身
2.洗車道具一式(水&ウエス)
3.アピールグッズ
4.カメラ(電池&カード)
参加確定の台数も220台超! う~ん♪ 俺も、超ぉ~楽しみなんです(^0^♪
当日は、俺を見かけたら声を掛けてくださいね♪  お話しましょう!!! 
色々な方とお逢い出来ることを、今から楽しみにしています!
5xでは、俺の「TT/R」と、商品車の「Passat/B6」を持っていきます。
Passatは、魅力満載の仕上がりです! ご興味有る方は、是非っ!!
そうそう!今回、5xからはツアーを組んで前日の夕方に出発をします。
いわゆる「ツーリング」ですね! 勿論!「法定速度」で!です(笑
今の所、ツアーは十数台(13台?)でのんびり行く予定です。
で、現地には、約3時間で「pm8:00」には到着の予定です。
公道でキャノンボールみたいな事は、決してダメですよ!ダメ!(笑
新潟の、安達君!! 夜が楽しみだねぇ~(笑
え~早速ですが、お知らせです!
明日、28日(土)の営業時間は「pm4:00」までです。
ツアーご参加な方は「pm5:00」までに5x集合をお願いします。
時間厳守です、遅刻な方は置いていきます(笑
ガソリンと空気圧は事前にチェックですよ!
翌日、29日(日)はイベント参加の為、お店は「臨時休業」です。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
そんなこんなで、ツアー参加の「GTI/バニーちゃん」。
先日マフラー装着の際、ザクザク切ってしまったリヤアンダーの整形作業。
今回は、4本出口のマフラーに合わせてバンパーの加工を行いました。
0827作業.JPG
0827作業1.JPG
0827作業3.JPG
0827作業2.JPG
加工部はトンネルの壁も製作して、寸法も変更して、違和感なく仕上がりました!
他には、目立つ傷などを徹底的にブラッシュアップ!
う~ん♪ キレイキレイ(^0^♪  間に合って良かった良かった。
エンジンルームや下回りのチェックもOKです(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access