GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「入荷」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
昨日は定休日で免許の更新に行ってきました。
午前中に間に合うように行ったのに・・・(気分はね)
免許センターに到着が「11:05」。(余裕でした)
受付には「午前中の受付は終了しました」と。 
はい! 間に合いませんでした(笑
ちなみに午後の受付開始は「12:45」。
講習開始時間は「13:40」。
今度から、時間を確認してから行こうと思います。
免許センター内の食堂での「チャーハン」・・・最低でした(笑
そんなこんなで、先ほど入荷のWheel。
1019.JPG
新製品の「HYPERFORGED/HF-C10」。
そう! 待ちにまってくれた貴方のですっ!
お待たせいたしました(^0^!
普通っぽくシンプルに見えますが、
実はスポークが細く長く見えるように、
工夫した(凝った)削り方なんですよ!
気になる方は、是非是非(^0^!
お勉強しますよ!!

タイヤ交換中の「PASSAT/B6」。
他のWheelに履き替え、車検も無事完了!
1019作業.JPG
1019作業1.JPG
磨り減ったタイヤの交換もご依頼いただきました。
タイヤ交換時に、Wheelを観察すると何か様子がオカシイ・・・
お気に入りの「AGIO/S-TEN」に事件が!!
インナーリムにはHIT痕はあるけれど、
リムにクラックが2箇所(>< (マスキング部)
1019作業2.JPG
1019作業3.JPG
1019作業4.JPG
オーナーに電話で報告した所、心当たりがあるらしい。
「数ヶ月前から、タイヤエアーが減圧する」と。
今回は、応急?完璧?な処置で緊急対応!
無事にタイヤの交換完了です!
明日、アライメントの測定調整を行い、
ご依頼事項は全てOK牧場です(^0^!
次回は「Wheel貯金」をお願いします(笑
扁平タイヤで飛ばしてる方!
定期的に点検することで、安全安心です(^0^!
自分では見れないって方は、お気軽にどうぞっ♪
タイヤの状態もね! 命を乗っけてますよ。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access