GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「昨日」と「結果」

皆さま、こんにちゎ☆
今日のお昼は「松屋」の牛めし(大)です(笑
あっ! どうでもいいですね! すいません(笑
今日は、臨時休業をいただきました。
お問い合わせのお返事は、昼食後に急いでお返事しますね!
お値段ガンバリマスので、待っててくださいね(^0^!
そんなこんなで、昨日は「Hellaflush×JAPAN」でした!
朝、少しだけ早起きして、現地に行ってまいりました!!
1001FSW.JPG
会場を回ると、気がついたのが「ナンバープレート」!!
いやぁ~ 全国各地のナンバープレート! 
関東を含め、特に西側方面のナンバーが目に付きました。
皆さん!遠方からのエントリーお疲れさまでした!!
会場では、ちゃんとしている車達から、ゆる~く造った車達やら、
安心できるスマートな仕様から、ある意味、乱暴な仕様まで。
様々な仕様が見れて、楽しめました!
今回は「Hellaflush」ですが、ホント色々です。
時間(手間)をかけ、お金も掛けて仕上げている車達から、
そうでもない車まで(笑  300台以上は居たでしょうか!?
中には、興味が惹かれたモノから、そうでないモノもまで(笑
本来の趣旨から、ちょっとブレている車達も居ましたが・・・
それはそれで、皆でflushしてました(笑
楽しむっ!! とても良い事だと思います。
今回は、ちゃんと仕事を(撮影を)してきましたので、
まずは、どうぞっ!
1001FSW1.JPG
1001FSW26.JPG
1001FSW2.JPG
1001FSW3.JPG
1001FSW4.JPG
1001FSW5.JPG
1001FSW6.JPG
1001FSW7.JPG
1001FSW8.JPG
1001FSW9.JPG
1001FSW10.JPG
1001FSW11.JPG
1001FSW12.JPG
1001FSW13.JPG
1001FSW14.JPG
1001FSW15.JPG
1001FSW16.JPG
1001FSW17.JPG
1001FSW18.JPG
1001FSW19.JPG
1001FSW20.JPG
1001FSW21.JPG
1001FSW22.JPG
1001FSW23.JPG
1001FSW24.JPG
1001FSW25.JPG
1001FSW27.JPG
1001FSW28.JPG
1001FSW29.JPG
1001FSW30.JPG
1001FSW31.JPG
1001FSW32.JPG
1001FSW33.JPG
1001FSW34.JPG
1001FSW35.JPG
1001FSW36.JPG
1001FSW37.JPG
1001FSW38.JPG
1001FSW39.JPG
1001FSW40.JPG
1001FSW41.JPG
1001FSW42.JPG
1001FSW43.JPG
1001FSW44.JPG
1001FSW45.JPG
1001FSW46.JPG
1001FSW47.JPG
1001FSW48.JPG
1001FSW49.JPG
1001FSW51.JPG
1001FSW52.JPG
1001FSW53.JPG
1001FSW54.JPG
1001FSW55.JPG
1001FSW56.JPG
1001FSW57.JPG
1001FSW50.JPG
応援していた「GTI/バニーちゃん」。
気になる結果は・・・「Best of HellaFlush×JAPAN」。
う~ん(^0^♪  良かった良かった。
バニーちゃんっ!! おめでとう!!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access