GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「Christmas」と「R36」

皆さま、こんばんゎ☆
今月は、今日の更新で「9回目」(笑
あと! 2回!! ガンバリマスね(笑
まぁ、毎日書けばイイぢゃんって話ですけど・・・
自分を追い込まないと・・・ です(笑
すっかり11月も終盤ですね! 街もクリスマスモードですね!
今年は「金曜」で「土曜」休みの方はラッキーですねっ!!
皆さんは「Christmas」どのように過ごすんですか!?
んっ? 奥さんと食事??  イイですねぇ~(^0^!
おっ? 彼女と外泊??   それは最高ですねぇ~(^0^!
えっ? これから探す??  そりゃ、頑張んないとですねぇ~(><
クリスマスと言えば「ケーキ」「チキン」「プレゼント」ですね!!
皆さん! 準備はそろそろですぞっ!!
俺には、サンタさん・・・・ 来るのかな??(笑
出来れば、ミニスカートのサンタが良いなぁ~(笑
ん? 来るわけない??  うぅぅ・・・そうですね・・・(笑
そんなこんなで、毎年恒例の飾りつけですっ!!
1125作業7.JPG
クリスマスツリーとクリスマスイルミネーション(^0^!
地味に賑やかでイイ感じです(笑
5x風にシンプルな色使いです(笑
コレを出すと、何だか急に「年末」だと感じます。
一年ってホントに早いですね!!
皆さんのお部屋には、ツリーは有るのかな??
そうそう!! 年末と言えばこれまた恒例の「2011カレンダー」
徐々に徐々に集まってきております♪
欲しいって方! カレンダーは早いモノ勝ちです。
1125.JPG
コレを読んだ、メーカーさん!!ディーラーさん!!! くださいね(笑
BMWのコヌキくん!! 今年は持ってきなさい!!(笑
VWのウサさ~ん!! ありがとうございます(^0^♪
Audiのイトウさん!! 待ってますよ!!(笑
待望のWheelの入荷を待って待って待った「R36」。
1125作業3.JPG
本日は、我慢出来ずに? 仕事の都合をつけてのご来店(笑
若干Lowdownされた足元には「HYPERFORGED/HF27-S」をチョイス!
1125作業2.JPG
1125作業5.JPG
1125作業6.JPG
Diskは、太めのスポークをエレガントに魅せる「3D/Brushed」
Rimは、ピッカピカでバッチリ映る手入れが楽な「Chrome」
サイズは「9.0-20」です。 リヤのLipは頑張りました!(笑
取付は、若干リヤフェンダーを加工して干渉を避けます。
エアーツールで削ってたら、オーナーが心配そうに見てました(笑
でも・・・ 完成した姿を見て、笑顔が戻ってました。
装着では、ハブの錆びや汚れを丁寧に除去し、
カジリ防止の為、専用のグリスを塗るんです。
これで、固着とはオサラバです。
1125作業4.JPG
くれぐれも、気をつけて乗ってくださいね!
お待たせいたしました(^0^!
あぁぁ・・・・ 腹減った(笑
俺・・・ 最近、燃費が悪いんです。
皆さんの、今晩のメニューは何かな!?!?
冬ですが、冷たいビー・・・・・ 以下自粛。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access