GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「アクセス数」と「PITの様子」

皆さま、こんばんゎ☆
今朝はグッと気温が下がって寒かったですね!
ん? 皆さんは、暖かい布団は出しましたか!?
寒い朝の布団の中って、気持ちイイんですよね(^0^!
思わず、二度寝してしまいそうです(笑
これから、どんどん気温は下がるのかな!?
冬はすぐそこだから、寒さ対策! しっかりしないとですね!
明日は、ヒートテックでも買ってこようかな!?
そんなこんなで、今月2回目のブログ更新。
昨日は、いつもの「倍」のアクセス数でした。
手抜き気味でしたが、見て頂いてありがとうございますっ!(笑
中には、わざわざ、お電話をいただいて・・・
「他にも写真をUpしろ!」などと言うお客さまも居たり(笑
きっと、車以外を期待してるんだろうなぁ~(笑
「俺も行きたかったよ!」などと言ってくれるお客さまも居たり(笑
きっと、車以外を見たかったんだろうなぁ~(笑
機会があれば(つくって)、一緒に行きましょうねっ(^0^!
昨日のご来店、オイル交換でご来店の「E90/320」。
1002作業.JPG
いつも、ピカピカでご来店ですっ(^0^!
次は「Xenon」かな!?(笑
また遊びに寄ってくださいね!
ありがとうございました!
これまたオイル交換とcpm取り付けの「A4/B7」。
1002作業1.JPG
オーナーは中目黒の和食屋さん! 楽しいし美味いんですっ!
今度、俺がそっちに行きますねっ!
ありがとうございました!
メンテナンスと、その他モロモロでお預かりの「A4/Cab」。
1002作業2.JPG
点検を念入りに行い、対応をさせていただきますね!
快調になった愛車を楽しみにしててくださいね(^0^!
先週もご来店いただき、何だか毎週来てくれてる「E92/320」。
1002作業3.JPG
1002作業4.JPG
1002作業5.JPG
マフラーの交換作業です!
チョイスしたのは「Fame!」さんの「Freiheit/EX」。
丁寧な造りで、寸法も完璧っ! 
しかも、音量が上がってイイ感じでしたね(^0^!
早く、慣れてくださいね(笑
来週もお待ちしております(笑
ありがとうございました。
入荷のお知らせです!
1003作業1.JPG
「HYPERFORGED/HF-C7」。そう!貴方のですっ!
入荷まで、大変大変お待たせをいたしました。
ん? 首が長くなった!?  ですか!? 
では、ご来店時に測ってみましょう!(笑
明日は「火曜日」定休日です! 
ん?休みすぎ!? この前の土曜日は仕事です!(笑
お問い合わせ、納期の回答などは「水曜日」になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
1003作業.JPG

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access