GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「続き」と「土曜日」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は寒い一日かと思いきや、
午後には晴れ間も覗いて気温も上昇しましたね。
昨日と比べると、だいぶ過ごし易かったです。
皆さんは、ドコにお出掛けだったのかな!?
道路は比較的空いていたみたいですね!
話は変わりますが、最近「自転車」を買いました。
勿論! ちょっとお洒落な自転車です(笑
つい先日、機会があって自転車屋に行って、
観てたらどうしても欲しくなってしまい・・・ つい・・・(笑
手元にはまだ来てませんが、今から楽しみなんです。
勿論! 立派なブレーキも3段ですがギアも付いています(笑
しかしですね、乗れるのか!? 今から心配なんです。
なんてったってペーパー暦「25年」!(笑
きっと、エンジンが付いてないとダメなんだろうなぁ~
そんなこんなで「3夜連続シリーズ」!(笑
無事にエンジンが掛かった「S5@APRstage3」。
1203作業.JPG
1203作業1.JPG
1203作業2.JPG
1203作業3.JPG
本日のクランキングは「14:00」!
ラストスパートで作業です(^0^!
2次空気の吸い込みや、オイルや水の漏れや滲み、
そして、各ハーネス類の再確認!
全ての配線をコルゲートを巻いて対応しました!
ですので、FOGの配線も! ちなみにFOGは「SmartHID」です。
今まで「B社」のXenonKitと同社のワーニングキャンセラーで
装着していましたが、今回ラジエーターやパイプのレイアウトの
関係で、どうしても撤去が必要な大きさでした。
ハロゲンの戻すのもどうかと悩んだ挙句、
来年新製品で発売の「SmartHID/30w」で無事解決。
何しろ、キャンセラー内蔵でユニットが一つ!
今まで、なんで無かったんだ!?と思わせる出来の良さ!
コレは、また後日ブログでご案内しますね!
さて、車の話に戻りますが・・・
まだ「APR/Software」をインストール前ですが、
金属的なアイドル音が、ヤル気を感じさせてくれます。
ちなみに現在はチェックランプがビンビン点灯です(笑
これは、プログラムで解決することでしょう!
説明書通りに組み立てたし・・・(笑
1203作業4.JPG
ボンネット・・・ 閉まるのか!?(笑 その場合は・・・
まぁ、大きめに穴を空けてしまうか(マッドマックス風で)
それこそ外してしまえば良いんですね!(笑
今日からお預かりの「A4/B8」。
雨上がりにシルバーのボディ!
1203作業5.JPG
ボディラインがわかって良い色ですね(^0^!
最近、シルバーがカッコイイ!って言うのが、
この歳になってやっと分かってきました(笑
常連さんの「GTI/Mk5」。 
オーナーは、最近車の楽しさが分かったと言ってました。
1203作業6.JPG
1203作業7.JPG
ノーマルは素晴しいですが、ちゃんと目的に適したパーツ選択と
確実な取り付けで、楽しさが倍増なんです。
今回は「APR/Stage1」でECUをアップグレード!
低回転域からとても楽に走らせる事が可能なプログラムなんです。
Mk5の場合は、積極的に「Sレンジ」で走ってみてくださいね!
お巡りさんに気をつけてくださいね! 責任は取れませんので(笑
興味有る方には「6時間」の体験プログラムをご用意しております。
まぁ、6時間後には副作用がありますけどね・・・(笑
こちらもお預かりの「TT/8J」。
1203.JPG
車検でお預かりです。
通過させる為には、様々な改善が必要です。
3年って早いですね! あっ!っと言う間ですね!
完成を楽しみに待っててくださいね。
明日は「日曜日」。
沢山のご来店お待ちしておりますね(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access