GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「サンタ」と「PIT」

皆さま、こんばんゎ☆
12月に入り、心を入れ替えて仕事(ブログ)をして(書いて)います(笑
3日坊主と言われないように・・・  頑張ってます。
今日は、風が強めに吹いていましたが、
日中は暖かく、過ごし易い日曜日でした。
ですので、今日はお腹に「カイロ」は貼っていません(笑
あっ! 白状しちゃった!!(笑
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。
日曜なので、ご家族連れのお客様も!
隣の「トイザらス」でお買い物をされてました。
12月ですもんね! サンタさんは何を買ったのかな!?
皆さんも、サンタさんはします(来ます)か!?
ココをお読みの、車好きの彼氏や旦那をお持ちの女子の方!
プレゼントには、「20インチ」とか「車高調」とか「マフラー」とか、
きっと喜ばれますよ! まぁお返しは「3倍」狙いでね!(笑
でもね、足元のマットとか(フロアマットって言うんですが)・・・
キレイ好きの彼なら、洗車用具とか・・・
こんなの買い易い価格ですし、喜ばれます。
俺にサンタは来るのかなぁ~?? 短いスカ・・・ (以下自粛
そんなこんなで、冬支度の準備でご来店の「PASSAT/V6」。
スタッドレスへの入れ替えと、車高の調整作業です。
いつも遠方からのご来店、ありがとうございます(^0^!
1204作業.JPG
1204作業2.JPG
冬タイヤは、空気圧の調整を行い、異物の刺さりも点検。
春まで冬眠の「GNOSIS」も専用BAGに格納です。
車高調のネジ部は砂噛みを防ぐ為、丁寧に清掃を行ってから!
コレで、潤滑剤でスルスルに回るんです(^0^!
車高調ですので、車高を上げるのが可能なんですが、
限度があるので、写真のように工夫をして調整を行います。
1204作業1.JPG
皆さん、何を工夫したかお判りになりますか!?
判った方には、抽選で1名様にプレゼントをご用意してます(笑
皆さま、奮ってご応募くださいね!(笑
ん? プレゼントって何?  何だろう?何だろう?(笑
寒くなったのでマフラーを注文したいと・・・
そんな心温まる「MAIL」をくれたオーナー。
愛車は「PASSAT/R36」。
1204作業3.JPG
1204作業4.JPG
1204作業5.JPG
純正の寂しい出口。物足りない音量を解決してくれるのは、
良心的な価格設定の「STOLZ/美響」! 
作りも丁寧で名の通り「美」なマフラーです。
装着後の試運転では「踏むのが楽しい!」と。
いい感じの音にオーナーは笑顔でした。
お財布は寒くなってしまったのかな!?(笑
またのご来店、お待ちしております(^0^!
寒いと言いながら、屋根全開でご来店の「EOS/TSI」。
本日は、エンジンオイルとエレメントの交換作業。
1204作業6.JPG
1204作業7.JPG
オイルは「MOTUL/300V」をご利用いただきました!
時間を掛けて、最後の一滴!?まで落ちるのを待ちます。
まぁ、キリが良い付近ですけどね(笑
これから年末まで不思議と「オイル交換」が増えます。
交換をお考えの方! 早めのご利用をお待ちしております。
年末は何かとバタバタするもんね!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access