「ありがとう」と「金曜日」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、午後から雨になりました。
夕方になり、気温がぐっと下がってきました。
これから本格的に冬になってきますね。
そうそう!昨晩、自宅でホットカーペットを敷きました。
ちょっと横になりリラックス。 ダメですね、根が生えちゃって。
この仕事をしていると、お客様から「ありがとう」と言われます。
本来、御代(報酬)を頂いているのはコチラですので、
筋としては、コチラがお客様に「ありがとうございます」なんです。
でも、毎回のように言われています。
この世の中、様々なお仕事(商売)が有りますが、複雑な気持ちです。
でも、仕事(商売)を続けていられる糧になっているのは、お客様の声のお蔭です。
ご利用頂いたお客様。 お問い合わせのお客様。 ご来店のお客様。
そして、ココを見て(読んで)くださってるお客様。
皆さまに感謝です。 「ありがとうございます」。
そんなこんなで、入荷の商品です。 そう!貴方のですっ!!
1113.JPG
「MY10/S5」のLEDテールと配線一式+その他モロモロです。
大変お待たせいたしました(^0^! キレイそうですネ☆ 
う~ん♪ 初めての作業。 今から楽しみです(^0^!
今日、初来店の「A3/sportback」。
1113.作業.JPG
メールでお問い合わせを頂きご来店です♪
作業は「FORGE/リサーキュレーションバルブ」の交換♪
これで、精神的にも安心して乗れますねっ♪
ありがとうございました。
今日、雨の中お引渡しの「E46/330ci」。
車高を決めるのに時間が掛かってしまいました。
オーナーからは「全てお任せで!」って!・・・・ 
なんて勇気があるんだろう(笑
1113.作業.1.JPG
理想の姿勢で調整したら、ドンドン低くなってしまいました(笑
ビックリしていた様子でしたが・・・ 早く慣れてくださいね♪ 
帰りの走り去る後ろ姿♪ なかなかでしたよ(^0^♪
ありがとうございました(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access