「土曜日」と「色々」

皆さま、こんばんゎ☆
今日はイイ天気! 雲も一つ無い! 快晴です。
遠くの富士山もバッチリ見えましたっ!
何か得した気分です(^0^!
そんな天気の良い土曜日は大盛り上がり!(笑
沢山のご来店誠にありがとうございました。
そんなこんなで朝一の仕事は回送作業!
試運転も兼ねて自走で行ってきました!
1217作業.JPG
そう!昨日、丁寧に仕上げた「R36」を先生へバトンタッチ!
あとは、宜しくお願いします(^0^!
きっと仕上がりにビックリすることでしょう!
たぶんね・・・ 綺麗になりすぎてね・・・
乗るのが勿体無いって気持ちになりますょ(笑
俺もそうでしたから!(笑
本日お引渡しの「PASSAT/B5.5」。
マーカーを装着してちょっとだけイメージチェンジ。
1217作業1.JPG
これで向こうのカタログと同じ感じになりましたね(笑
これで年末年始のお出掛けも楽しいですね!
夕方が待ち遠しいですね!(笑
B5.5のちょっとマヌケなこの顔(失礼!)
俺はとっても好きなんです。
同感!と言ってるそこの貴方! きっと変わりモノです(笑
遠く、福島県いわき市からのご来店。
先日「APR/Stage3(KO4)」に変身した「Scirocco」。
1217作業2.JPG
1217作業3.JPG
本日は各部のチェックとプラグ交換作業です。
オーナーに調子をお伺いしたら「絶好調ッ!!」と
まるで、中畑ばりに言ってました。
えっ!? 古い? ですね。気をつけます(笑
ご来店誠にありがとうございました。
先日納車になったばかりの「A4/2.0T」
まだバリバリの新車です。
オーナーは黒いSedanは5台目なんです。
「Vento3台」「Jetta1台」そしてこの「A4」です!
1217作業4.JPG
1217作業5.JPG
本日の作業は「冬タイヤ」へ交換作業。
純正Wheelにスタッドレスを巻きました。
普段高速が多いので「PIRELLI/W210」をセレクト。
凍結路面は苦手だけど、高速の安定性はバツグン。
スタッドレスだと言う事を忘れてしまうほどです。
もちろん、雪道も効果バツグンです。
苦手はピカピカの凍結路面だけ。
まぁ、得意のタイヤも無いんですけどね(笑
ご来店誠にありがとうございました。
念願のWheelを装着の「R32/Mk5」。
1217作業6.JPG
1217作業7.JPG
1217作業8.JPG
Wheelは「HYPERFORGED/HF25-S」
サイズは「8.5J-20」+「225/30-20」です。
黒いWheelはDiskとRimのコントラスト(仕上げ)を
変えて、鍛造ならではの素材感も楽しめます!
特徴の「StepLip」も強調させますしね。
組み合わせたタイヤは「NITTO/NEOGEN」
リーズナブルですが信頼の日本製です。
フェンダーの加工も行い、車高もビシッと下げました。
青いR32はオタクっぽくなりがちですけど、
スッキリした印象に変身しました。
1217作業9.JPG
1217作業10.JPG
どうですか!? イイ感じでしょ!?
これでお出掛けのテンションはアゲアゲですね!
ご来店誠にありがとうございました。
夕方になり風も出てきました。
そんなんで、もちろん寒いんです。
そんなのに、車を洗ってる方、約一名。
場所はお店の駐車場。
1217作業11.JPG
止めました「寒いよ」と。
言いました「止めれば」と。
彼は「我慢が出来ない!」と・・・
きっと風邪引きますね(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access