「入荷」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は暖かい日曜日でした。
ご来店も多く駐車場もパンパンでした。
ご来店ありがとうございました。
ブログは順調に毎日更新してます! 頑張ってます(笑
毎日読んでいただいている貴方っ!! 感謝です。
そんなこんなで、入荷のお知らせです。
貴方の「GTI/Mk5」のパーツです!
「APR/FullEx」+「Carbonio」+「YUPITERU/ZF945」
1218作業.JPG
これで「APR/Stage2+」ですね!
装着が楽しみですっ!
貴方の「A4/B8」のパーツです!
「APR/Stage3(KO4)Kit」
1218作業1.JPG
今週?明日から? 気合い入れて装着します!
年末年始のお出掛けが楽しみですね(^0^!
貴方の「S5/4.2」のパーツです!
「APR/FullExSystem」+「ChromeTip」
1218作業2.JPG
1218作業3.JPG
大きい箱で到着いたしました!
先ほど検品完了です。お待たせいたしました(^0^!
あとで連絡しますね!
本日はこの車からスタート!
手入れが行き届いた黒いボディは「R32/Mk5」。
1218作業4.JPG
1218作業5.JPG
作業は冬タイヤへ入れ替えの作業です!
これでお出掛けも安心ですね。
ありがとうございました。
先日、俺が晩飯を食いに行ったときに
部品の注文をいただいた「A4/B7」。
オーナーは中目黒の和食屋さんです。
http://www.ikkyo.com/
1218作業7.JPG
1218作業6.JPG
作業は弱っていた「バッテリー」のお取替えと、
安定した走りに変身する「スタビライザー」の交換です!
箱の中身は「HOTCHIKIS/Sway-Bar」です。
1218作業8.JPG
フロントはアンダーカバーを脱着してサクッと交換。
リヤの交換はエキゾーストをずらしてから知恵の輪の要領です。
交換後の試運転では「全然違うっ!!」と言っていただけました(^0^!
ハンドリングの応答性も向上しますし、
コーナーでのヨロヨロ感も減少します、
何しろ、走るのが楽しくなる部品なんです。
装着すると見えない部品ですが・・・(笑
効果は「大」なんです。
ありがとうございました。
テールレンズの交換でご来店の「A3/8P」。
1218作業9.JPG
1218作業10.JPG
1218作業11.JPG
純正テールを「前期」から「後期」に変更です!
部品単体でみると・・・イマイチよく判らない!?!?
上が「前期」  下が「後期」です。
これだけなのに印象は激変するんです。
装着は配線の加工を行います。
今度は、前ですね!(笑  違うかっ!(笑
ありがとうございました。
エンジンオイルの交換でご来店の「E92/335」。
1218作業12.JPG
作業をした方にはわかる話ですが、
そのままオイルを抜くと大変な事になります。
アンダーカバーの内部がオイルまみれになるんです!
1218作業13.JPG
ですので、5xの総力の結集で「SST」を製作して
(フィルターのパッケージを切っただけ)
ドレンボルトを外します(笑
オイルはいつもの「MOTUL/300v」。
車は喜んでいるはずです。
ありがとうございました。
いつも遠方からありがとうございます!
オイル交換でご来店の「PASSAT/B6」。
1218作業14.JPG
1218作業15.JPG
車は「ProshopVogue」さんのデモカーです。
http://proshop-vogue.com/
新車時からお手伝いをさせていただいております。
スポイラー擦ってすいませんでした(笑
怒らないでね(><
今日の晩御飯は何にしようかな!?
鳥の水炊きとか良いなぁ~
温かいモノを食べながらの冷たいBEE・・・ 以下自粛。
お腹が空くといつもそう思います。
基本、食いしん坊なんですね。
そして体重計はのってません。
冬はいいんです。 隠れますし・・・(笑
只今PITでは「S5/4.2」のオイル交換を行っています。
やはり「年末」です。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access