「マスク」と「R36」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ~寒いっ!!!!!
芯から冷えるとはこの事です。
誰か、温泉に連れてってください!(笑
日中はあんなにポカポカで平和な感じだったのに・・・
1216作業.JPG
夕方になり、序々に風が強くなり、先ほどまで強風でした。
おかげで、PITの中は枯れ葉の吹き溜まり。
そんなPITでは、たまらずマスクを着用していました。
快適快適。マスクをすると顔が温かいんですね!
明日から寒い日は健康でも使用するかな!?(笑
で・・・さっきマスクをしながらくしゃみをしたんです・・・
マスクの中の俺・・・ ヤバい。
捨てたのは言うまでもありません(笑
そんなこんなで、お預かりで作業の「R36」。
珍しいWhiteのボディが眩しいです。
1216作業2.JPG
1216作業1.JPG
1216作業4.JPG
1216作業3.JPG
作業は車検からスタート! 初めての車検です。
延長保証も入ってるみたいですけど、
今回は入庫前に、ちょっとした不具合があったので、
仲の良いディーラーさんに保証修理+車検をお願いしました。
それと、フロントバンパー下部の傷の修復!
いわゆるスポイラーの傷ってヤツです。
これからシャコタンにするけど、しっかりと直しました(笑
そんでもって、サスペンションの交換作業。
今回は新製品の「KW/DDC」を装着です。
純正の「DCC」の機能を失う事無く、車高も好みで調整が可能。
しかも乗り心地もすこぶる調子がイイと言う、
最近お問い合わせが多い車高調なんです(^0^!
それと大物はフロントに「Brembo」を装着!
6potに合わせるローターは「380×32mm」。
ちなみに今回はリヤのローターも交換しました。
サイズは純正より少し大きい「345×22mm」
キャリパーはオーナーのリクエストで仕上げました!
カラーも違和感がないように、キャリパーの表面も
「工作痕」を消さずに仕上げてみました。
リヤのキャリパーも下地処理してペイント!
装着するのが勿体無いくらい綺麗です(笑
オーナー自慢のWheelは「HYPERFORGED/HF108R」!
ブレーキとのクリアランスもイイ感じです。
1216作業5.JPG
遠めで見ると、純正っぽい!(笑  色がね!
きっとオーナーの狙いです。
明日、このR36は、美しい状態で年末年始を過ごす為、
先生の所へ回送します。
オーナーもココを見てるだろうから・・・
順調に仕上がっております!
明日バトンタッチです(笑
A4の福田さん!
着信みたら電話くださいね!
メールじゃなくてスイマセン!!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access