「ワーゲンのススメ」と「カスタムのススメ」

車のスタイルって様々な造り方があると思います。
これから、車探しをする方や、乗り換えを検討で迷われてる方へ!
キーワードは「現行車種」もしくは「現行の香りがする車種」。
vwのススメ_090219
今日は「VW」のお話です。VWのイメージは「GOLF」って感じ(イメージ)ですけど、
マイナーな「PASSAT」って言う車種があります。
不人気でノーマルだと、野暮ったくてオヤジ臭いセダンな感じですが、
的を得たカスタムをすると、激変(垢抜け)する車です。
こんな車をベースで仕上げて、どんどん乗ってもらいたいですっ!
今は中古車でもベース車がとても安く買えますので、とってもオススメです。
友達にも「何乗ってるのぉ~!?」な~んて聞かれても、「うん!ワーゲン!!」とだけ言って
こんなんで、友達を迎えに行ったらギャップも楽しめます。
お出かけの頻度も高まると思います。(ガソリン安いし!)
綺麗にしながら、所有する楽しみもあると思います。
カスタムはファッションです!もちろん実用に耐えうる仕様でならないとなりませんが、
自分のカッコも気にして、お洒落(死語)に乗りこなしてもたいたいです。
えっ!?ディーラーに入庫ができない??拒否られる!? オマワリさんが怖い!?
なにも、不正改造のススメではございまんので、あくまでも合法で!
なに!?車高? そのときは上げればいいんです!
おっ!?タイヤ? そんなの変えればいいんです!
思い出してください。貴方の、学生時代の「自分の主張」をしていた事を・・・
貴方は、風紀検査のときは「髪型の改善」や「服装の改善」をしていましたよね?
持ってきてはいけないモノも所持してましたよね!?(笑
今、40代~30後半の方は、太さや長さや形を競ってましたね!
そして、30代~20代の方は、パンツの拘りと腰履きですね!(笑
話が脱線しましたが、時代、世代が変わっても、楽しむって事が大切です。
人と違う、拘って、楽しむ。それが、ファッションなんです。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access