「昨日のイベント」と「体調不良」

皆さま、こんばんゎ☆
今日から6月ですねっ(^0^!
もう、2009年も半分経過で折り返しです。
こうやって一年って過ぎてくんですねぇ~(笑
あっ!年をとると、体内時計が早く経過するんですって!
そういう俺も、一年って早いなぁ~  なんて思ってます(笑
そんなこんなで、昨日はイベント参加で定休をさせていただきました。
ご参加な皆さま!大変お疲れ様でございました(^0^!
朝7:30にお店を出発っ!のんびりと、走ること約2時間♪
千葉県に有る「東京ドイツ村」に到着です。
ゲートで、入場料を支払い、会場内へと移動。
広大な敷地にビックリ! とにかく広いんです。
11時の開会でした。時々、日差しが強く、暑かったり
時々ポツポツきたりで、ハッキリしない天気でした。
集合した、台数は正確ではないですが、デモCar含めると
100台位は来てたのかな?? 
途中、お腹が空いたので、抜け出して「BBQ」をしていたのは内緒です。
道中、助手席だったので「ワイン」「ビール」なんて絶対に飲んでません。
さて、帰ろうとした時です。
バケツをひっくり返した様な「雨」。 しかも豪雨です。
イイ感じにビショビショになりました。
0601.JPG
おかげで、今日は「絶不調」・・・・・
どうやら「風邪」をひいたみたいです。
明日は、定休だし。
一日ゆっくりと寝てます。
体温計・・・・ いや、測ったらダメだな・・・・
余計に具合が悪くなりそう・・・・
この、ブログ読んだら皆さんも「ウガイ」してくださいね(><。
えっ?イベントの写真?? こ・こんどね・・・・(汗

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access