GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「完成」と「新車」

皆さま、こんにちゎ☆
只今の時刻3時です!
ちょっと一服しながらブログを書いています。
そうです! サボらないようにです(笑
ちなみにPITでは、現在2台の作業を同時進行して仕上げております。
ミスの無いよう、ソソウの無いよう、気合を入れています。
お待ちのお客様! 仕上がりを楽しみにしててくださいね(^0^!
昨日は火曜日、定休でした。
久しぶりにのんびりと過ごせた(よく寝た)休日でした。
寝すぎたせいか、体が重い気がします。
やっぱり、動いてないとダメですね!(笑
そんなこんなで「10月1日(土)」にFSWで行われます、イベントに
間に合わせる為、コツコツと大工事をしていた「GTI/バニーちゃん」。
0928.JPG
そう!「HellaFlush×JAPAN」に照準させ(間に合わせる)仕上げてました!

Hellaflush


今回の見所は、手加減なしの「絶妙なクリアランス」!!
皆さんも是非! 10月1日は現車を見に来てくださいね!!
当日、ギャラリーはFREE(無料)です!(FSW入場料¥1.000-のみ)
「日本初」である意味「日本発」の「HellaFlush」(^0^!
どんなの来るか、今から楽しみです(^0^♪
バリバリのド新車!まだオーナーには納車前。
ボディカラーが珍しい「Variant/Mk6」です(^0^!
0928作業.JPG
0928作業2.JPG
0928作業3.JPG
0928作業1.JPG
0928作業4.JPG
0928作業5.JPG
作業は、適度な車高にするため「H&Rスポーツスプリング」。
コレに交換することにより、約40mmのダウンです。
今回は純正サスペンションと並べてみました。
乗り心地はソフトでシナヤカな印象です。
Wheelは「TSW/NURBURGRING」を純正センターキャップで!
サイズは「8.0-19」+「225/35-19」です(^0^!
今回は、カジュアルに仕上げるのがコンセプト!
純正オプションみたいな、力を抜いた自然な仕上がりを目指します!
それと、道に迷わぬように(笑) 道案内システム!!
0928作業6.JPG
最近発売になったばかりの「Carrozzeria/AVIC-ZH07」と
バックカメラや、その他モロモロ!をこれから装着です。
今日はちょっとだけ残業かな!?
さぁ、PITを手伝ってこようと思います。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access