今日の「PIT」と昨日の「テレビ」

今日は「AudiTT」のインナーフェンダーと格闘です。
綺麗に加工が出来ましたexclamationコレで準備が整いましたるんるん
オーナー様、もうしばらくお待ちくださいねっ
0218.JPG
昨日は「ガイヤの夜明け」ってTVを見ましたか!?
一部、先月幕張メッセで行われた「オートサロン」も紹介されてましたね!
若者の車離れで、自動車メーカーが「焦ってテコ入れ」って言う内容でしたあせあせ(飛び散る汗)
今の、若者ってホントに車に興味が無いのかな!?
今の時代「新車で200万円台」「FR」「M/T」「クーペ」が無いし、
国産車って魅力ある車が極端に少ないですよね!
これから免許を取って、なんて考えてる子達が可哀相ですね。
自動車メーカーさんも大変でしょうけど・・・
なんか、観ていて複雑な心境でしたバッド(下向き矢印)
頑張れ「VW」!
頑張れ「Audi」!!
頑張れ「BMW」!!!!
あっ!俺が言わなくても頑張ってますね(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access