「APRのお話 part1到着編」と「本日のお客様」

皆様、こんにちゎ☆
ここんとこ、TELで「ブログ」観てるよ!
と、何人かのお客様より声援を頂いてます(笑
コメントが書きたいんだけど! と言う声も!
しかし、コメントを頂くと。 お返事が・・・(汗
決してメンドクサイとかでは・・・ご理解をお願いしますっ(笑 
本日から「APR Distributor Conference2009 TunerReport」
を始めて行こうと思っております。
で、今日は「Part1」!
Partいくつまであるかは・・・わかりません。(笑
意見や、リクエストなどご要望があれば、MAILください(笑
コチラまで。 →→→ info@5-x.jp
2月26日成田発 NW12便にて14:30テイクオフ!
デトロイト空港まで、約12時間!! つ・つらい・・
到着して、NW0467便に、すぐに乗り換え!一路(空)アトランタへ!
アトランタ到着は、現地時間で26日15:47分!
あんだけ乗ったのに、時差の関係で時間が得した気分ですっ(笑
アトランタに到着後、すぐに「レンタカー」をGETです。
DSCF0461.jpg
トヨタのミニバンで約2時間程のドライブで「APR本社」到着です♪
DSCF0571.jpg
DSCF0552.jpg
DSCF0497.jpg
DSCF0471.jpg
すでに、外は真っ暗です。軽く打ち合わせ後、APR社長とスタッフ
今回の旅をご一緒の皆様と、晩御飯へ出発ですっ!
自分が乗った送迎車は!!! AudiA3 SportBack(APR/Stage3)♪♪
真っ暗な、細い田舎道(山道)をかっ飛ばし!(とうぜん全開です!笑)
運転が上手いせいか、助手席での命の危険は感じませんでした。
みんなで、話をしながらご飯を頂き、23:00頃の解散でした。
その日は、満腹と時差ボケでホテルで意識不明で熟睡しました。
明日は、APRの潜入捜査のお話です。
Reported By A.Haneishi
本日は、「GTI/Mk5」車検に備えての改善作業です。
0305作業.JPG
少し、車高が低いのと、気持~ちタイヤが出ているので、
純正らしいスタイルに戻す「改善作業」です。
これで、バッチリです!入庫も拒否られませんね!(笑
早く本来の姿に戻してあげましょうねっ♪
それと、少し汚い(失礼 シトロエン!(笑
0305お客様.JPG
次の愛車のご相談でご来店でした(^0^!
ソッチも良いけど、コッチの世界も楽しいですよぉ~(笑
早く、車種が決定すると良いですね!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access