「早起き」と「PIT作業」

皆さん、こんにちゎ☆
本日は、風が多少吹いてましたが、暖かい一日でした。
今日は、珍しく早起きをしたんです!
なんだか、目が「パッチリ」と覚めてしまい、6時に起床。
「早起きは三文の徳」と言いますが「徳」の意味がイマイチわかりません。
詳しい方!今度教えてくださいネ!(笑
夜は、早い時間に眠くなってしまいそうです。
ホントは、すでに眠い(笑
朝から、ご予約の「R36」。
0423作業.JPG
今後のカスタムの為の下調べでご来店をいただきました。
色々と時間が掛かってしまい、ごめんなさい!
上手くいくかな? 期待しててくださいね!(笑
あッ!ご注文のパーツは手配しましたょ♪
オイル交換でご来店の「A4/B7」。
0423作業1.JPG
最終08モデルのレアなボディカラーが素敵♪
驚きなのは、距離! すでに「35000km」です!!
なので、オイルは「ASH/FSE」をお試し頂きました(^0^!
また、寄ってくださいね!
なにやら、色々分解中の「GOLFwgn/Mk4」。
ドライブブーツの交換作業です。
0423作業2.JPG
0423作業3.JPG
発見が遅かったみたいなので、中のグリスがホボ空・・・・(汗
ベアリングは、大丈夫かなぁ? とお話しながらの作業。
各部清掃を行い、無事、作業完了ですっ♪
冷蔵庫と食器棚の「アルコール」が全部無くなりました。全滅です。
飲んでて、途中で無くなると切ないですね。
誰だっ!「明るい農村」飲んだのは!! あっ!俺しか居ませんね・・・・
今日の帰りに「氷」と「ハイオク」買出ししないとです。
ビール良し!
焼酎 良し!
氷  良し!
逮捕されないように、ホドホドに・・・・・

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access