今日は「29日」の木曜日。
![0828.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0828-thumbnail2.jpg?d=a0)
月末ですね。 今月も終わってしまいます。
最近、またPITの子機(TEL)の調子がイマイチです。
内蔵のバッテリーも新品に交換しましたが、イマイチ。
何が、イマイチかって言うと・・・ 鳴りません(笑
きっと、夏バテなんですね。
皆さまから、MAILで沢山のお問い合わせ、
はたまた、ご注文もありがとうございます。
MAILなどでの商談も、数多いですが・・・
やっぱり、顔を合わせたり、声を聞くと安心しますね。
皆さん! お気軽にご来店やお電話をくださいね。
作業をしていると、TELがすぐに取れない場合もございます。
事務所まで、ダッシュで走ってTELを取るんですが、
よくあるのが・・・ 「取ったら切れちゃった」です。
ですので、必ず出ますので、長めのコールをお願いします。
皆さまには、イライラさせたり、ご迷惑をお掛けして
大変申し訳ございません(><
さっき、「cpm」の篠原さんに、直々に
TELの取り方のコツを伺いました。
ですので、皆さまからのTELをお待ちしております(笑
子機も直します。
そんなこんなで、作業の日記です。
昨日の作業の様子です(先日の日記の続きね)
タービン交換中の「Scirocco/CCZ」。
![0828作業1.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0828E4BD9CE6A5AD1-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0828作業.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0828E4BD9CE6A5AD-thumbnail2.jpg?d=a1)
![0828作業2.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0828E4BD9CE6A5AD2-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0828作業3.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0828E4BD9CE6A5AD3-thumbnail2.jpg?d=a1)
![0828作業4.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0828E4BD9CE6A5AD4-thumbnail2.jpg?d=a1)
![0828作業6.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0828E4BD9CE6A5AD6-thumbnail2.jpg?d=a1)
![0828作業5.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0828E4BD9CE6A5AD5-thumbnail2.jpg?d=a1)
「APR/Stage-KO4」です。
この作業で「356hp/475nm」の実力!
とってもゴキゲンな車に変身します。
マイルドで乗りやすく、踏めば気持ちの良い車になります。
組み上がって、試運転を行い、オイルや冷却水の漏れや、
ボルト、ナット、バンドの締め付けも入念にチェック。
無事に完成しました。
オーナーもココを見てるだろうから・・・
まだ、慣らしですので踏めませんが、
きっと満足していただけると思いますっ!
土曜日のご来店お待ちしております。
お預かりの「A1/Sportback」。
まだ走行距離「60km」のド新車です。
作業は前後のブレーキローターとパッドの交換。
ヘッドライトとフォグランプの光量のアップ。
それと、コーディング作業と、各部のLED化。
![0828作業7.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0828E4BD9CE6A5AD7-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0828作業8.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0828E4BD9CE6A5AD8-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0828作業16.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0828E4BD9CE6A5AD16-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0828作業9.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0828E4BD9CE6A5AD9-thumbnail2.jpg?d=a1)
![0828作業10.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0828E4BD9CE6A5AD10-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0828作業11.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0828E4BD9CE6A5AD11-thumbnail2.jpg?d=a1)
![0828作業12.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0828E4BD9CE6A5AD12-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0828作業13.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0828E4BD9CE6A5AD13-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0828作業14.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0828E4BD9CE6A5AD14-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0828作業15.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0828E4BD9CE6A5AD15-thumbnail2.jpg?d=a0)
ブレーキは、今回「iSWEEP」で統一です。
ブレーキパッドは「IS1500」を使用して、
ダストと鳴きの問題を解決!
ブレーキローターは「FC230DS材」を使用した、
スポーツローターで対応です。
ストリートで、どの速度域でも、どの温度域でも、
安定した性能を発揮するブレーキの組み合わせです。
ライトは、純正の水銀FREEの「D3/S」を捨て、
「SMART/D2Prokit:45W」に交換。
フォグランプも同じ色温度の「SMART/Import30w」に交換。
明るいライトは、夜間のドライブが楽になりますょ~
交換では、配線や裏蓋を加工しますが、
トラブルの可能性を考えられる部分など、
先を読んだ作業と処方で、完璧なフィニッシュを目指します。
オーナーもココを見てるだろうから・・・
予定通りに作業が完成しました!
後程、ご案内の連絡をさせて頂きます。
楽しみですねぇ~
入荷のお知らせですっ!
巨大な段ボール箱で到着の荷物。
中身は・・・
![0829作業.jpg](http://blog5-x.up.d.seesaa.net/blog5-x/image/0829E4BD9CE6A5AD-thumbnail2.jpg?d=a1)
はいっ! 貴方のチューニングパーツです。
お待たせいたしました(^0^!