「連休前の5x」と「本日のPIT」

え~皆さん、こん○○ゎ!
今日は、少し早い時間にブログを書いています。
ん?決して暇ではありません。自分だけ休憩中ですっ(笑
あっ!でもコレ(ブログ)も仕事の内ですね♪
このブログは「自動車」って言うカテゴリーなんですが、
そのカテゴリー内で「8247ブログ中」 なんと!「26位」!!(汗
だから、今日も、緊張して書いてます・・・・(笑
明日(10日)と明後日(11日)は、月一回の「連休」です。
お問い合わせのお客様には、ご迷惑をお掛けしますが、許してくださいね。
いつも定休日前ってバタバタするんですよ。
ご予約の作業をスムースに対応しながら、頂いてるMAILを返信。
空いた時間に一服。(笑   そして、出荷業務です。
あっ!7時位から隙をみて、自分の愛車も洗車します(予定
今、PITでは通販出荷のタイヤホイールを梱包中です♪
到着を楽しみにしててくださいね♪
本日は朝10:30から、ご予約のお客様です。
「Variant/Mk5」でタイヤ交換作業です。
0309作業.JPG
今回は、新しくなった「P-Zero NERO」をお試しいただきました。
実は、お客様。昔のイメージが悪く、アンチピ○リーのお話が・・・・
はたして、気に入ってもらえるか・・・・ちょっとだけ心配です(笑
それと、念願のキセノンライトに変更のお客様。
愛車はレアな左の屋根空きの「GOLF/GT」。
0309作業1.JPG
これで、世の中明るくなりますね(^0^!
ご来店ありがとうございました。
昨日から、お預かりで色々作業のペッタンコの「Passat/B6」。
0309作業2.JPG
まずは、APRのStage1からスタートです♪ 
遠く長野県からご来店いただきました♪
ココを読んでくださってるみたいだから、一言・・・・・
「仕上がりを楽しみにしててくださいねっ♪」
それと、早速APRのお問い合わせが数件ございました♪
ブログ効果なのかな!?(笑  だとしたら、嬉しいです(^^
どしどし、お電話くださいね(^0^♪
さぁ!まだまだ今日は、やること満載です。
がんばってヤッテきま~す♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access