「朝」と「PIT」

皆さま、こんばんゎ☆
昨晩は風が強く、とても寒く感じましたね。
今朝は、冷え込んでとても寒かったですね。
朝の愛車の外気温は「6.0℃」でした。
これからは、もっと寒い日が続くと思うと憂鬱です。
特に暖かい12月のスタートでしたので、余計です。
寒い朝は、なかなか布団から出られないんです・・・
昨日、一昨日とお休みをさせていただきました。
MAILのお返事は、先ほど送信させていただきました。
ご不明な点ございましたら、ドシドシ聞いてくださいねっ(^0^!
先ほどコーティング作業が完了のWheelです。
1209.JPG
そう!貴方の太いWheelです(笑 
無事到着です! お待たせいたしました(^0^!
コレじゃ何かわかりませんね・・・(笑
そんなこんなで、Brembo/GT-Kitを装着の「PIRELLI/Mk5」。
1209作業.JPG
1209作業1.JPG
1209作業2.JPG
今回は、今後のリヤブレーキローターの柄に合わせて、
GT-Kitのローターもお揃いになるように加工を行いました。
そう! 「ボルテックスグルーブ風」なんです(笑
ブレーキパッドは、低ダストの「iSWEEP/IS1500」に交換。
ストリートでは、制動性能も申し分無く、ダストも少ないです。
Brembo純正パッドと比較すると、不快な鳴きも無く好評なんです(笑
小粒でも踏めば「ギュウゥ・・・」って効くブレーキ。 安心で安全です。
オーナーが次に狙っているのは新発売の「iSWEEP/BRAKEROTOR」です。
http://www.ishikawa-engineering.com/isweep/brakerotor/index.html
製品は、5xのデモカー「SuperJETTA」にも装着しますので、
またココで、ご紹介しますね(^0^!
午前中にお預かりで作業色々の「TT/8J」。
1209作業3.JPG
5xでは、白のTTがとても多いんです。
でも、使用前/使用後が楽しめる色ですよね♪
本当は、明日からの作業開始予定でしたが、
我慢出来ずに、始めてしまいました(笑
1209作業6.JPG
1209作業4.JPG
1209作業5.JPG
今回は、軽い車体をもっと軽く感じさせる為「ECU」チューニング!
「NEUSPEED/JSP-Chip」で元気の良い「2.0T」を目指します!
もちろん、スパークプラグやリサーキュレーションバルブも同時交換。
安定したターボフィーリングには、必要なメニューです(^0^!
エキゾーストも「NEUSPEED/CAT-BACK」で効率を追求。
エアークリーナーは「aFe/リプレイスメント」をお試しいただきます。
そして、サスペンションの交換作業。
オーナーは色々と経験者。ですので「KW/Ver3」をチョイス!
「バンプ/縮み」「リバウンド/伸び」の減衰力が調整可能なモデルです!
ブレーキパッドは、大切なWheelの維持が楽で、タッチも良く、
5xイチオシの「GIGA’S/PLUS」で交換です(^0^!
今日の作業は「サスペンション」「ブレーキパッド」「JSP-Chip」ココまで!
明日は無理目のサイズの為にフェンダー加工や、マフラーやら、
Bestな車高への調整。 その他モロモロ!
オーナーもココを見てるだろうから・・・ 
作業は、順調に進んでいます(^0^! 
お引渡しは日曜の午後! 楽しみに待っててくださいね(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access