「M3の到着」と「本日の作業」

今日は、目が痒く辛い一日です。
帰宅後、花粉症の体質改善と体の消毒が必要だと思うので、
寄り道(酒屋+焼き鳥屋)して来ようと思います。
自宅近くに「大(ビッグ)」と言う地域密着型の安くて旨い焼き鳥屋があるんですよ。
そこで、適当に10本程「テイクアウト」がマイブームなんです。
焼きたての「手羽」「つくね」が旨くてヤバいんですよ!
え!?どのくらいヤバいかって??  死ぬほど旨いです(笑
(今度、一緒に行きますか!?? 笑)
車だから、呑んで帰れないですからね!
皆さんも、行きつけの店ってありますか!?
今日は、豪快な常連さんのお話です。。
実は先週「M3乗りたいんだけど・・・」とご相談のお電話。。
5xでは、各地のオークション会場の出品車が落札出来ますので、
その説明と、現在出品されている数台の「M3」の詳細情報をご案内。
そしたら、「その黒いヤツ欲しいから、お願い!」と・・・・・(汗
(マジかよ・・・携帯電話買うんじゃあるまいし、普通即決で決めるか!?笑)
で、入札したら、予算内で無事買えちゃって、本日到着です♪
お客さんも到着した現車を観に来てくれて、大満足でしたっ♪
これから、納車準備を整えますね!待っててくださいね♪
0312作業3.JPG
本日は、先週シートの交換をした「TT/8J」です。
0312作業.JPG
今日もシートを外してます(笑
少し乗っていただいてからの、高さと座面角度の微調整を行いました。
これで、しっくりしたかな!?
ベストポジションまで付き合います♪(笑
車高の微調整+その他色々で作業の「GTI/Mk5」です。
0312作業1.JPG
APRstage2で、ビュンビュン系の仕上がりです(笑
今週末のお引渡しの予定です。
バッチリ仕上げましたので、楽しみにしててくださいねぇ~
14日のご来店お待ちしております(^0^♪
これから、温泉に出発の「A6/allrord」です。
0312作業2.JPG
いいなぁ~露天風呂♪ 連れてってくださいよ!!
本日は冬タイヤへの入れ替えでご来店です。
あっ!お土産なんて、要りませんよ!要りませんって!!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access