「本日のPIT作業」と「お店での接客対応」

え~皆さま、こんにちゎ☆
昨日とうって変わって、本日は快晴で気持ち良いですね!
すっかり春っぽい陽気ですね! このまま「春」になれば良いのにね!
昨日は、ブログをサボってしまいました。
ご来店作業で記事に出来なかったお客様!ゴメンナサイ(><。
そして、昨晩ココにご訪問の方! ゴメンナサイ。。
「出来るだけ更新」ですので(笑
本日、午前中からご来店で作業の「JETTA/Mk5」。
0315お客様.JPG
先日もご来店頂きましたが、今日はリベンジでご来店(笑
純正の最新プログラムで「APR/stage1」インストールを行いました。
帰り道は「速く」なったかな!? 違いを感じてもらえたかが、心配です(笑
Wheel交換でご来店の、チョット古い「540i/E34」(失礼
0315作業.JPG
しか~し!ヤバいんです!この車!!めちゃくちゃキレイ!!
ボディもピッカピカ♪モールも黒々♪傷なども無いし!
足回り、フェンダーハウスなど、泥汚れなども一切無く、
とても美しい!! タイムスリップしたような車です。
おかげ様で、作業も気持ちよく出来ました!また寄ってくださいね♪
今日から色々作業で入院の「A3/8P」です。レアな3.2qです。
0315作業1.JPG
小さい車に大きなエンジン♪ とっても良く走るんですよ♪
とりあえず、テールレンズを後期LEDテールに交換♪
残りは明日から着手します。 完成を楽しみにしててくださいね♪
久しぶりのご来店「A6/2.8q」です♪
0315作業2.JPG
オイル交換やら、車高調整やら、これから色々作業です。
お仕事が超多忙みたいですが、車にも愛情を忘れないでね(^0^!
えっ!?乗り換えたい病?? そりゃ、重症ですネ(笑
先日、お問い合わせのお客様に・・・
「行きたいんだけど、行きにくい(入りにくい)」と言われました。
ん!?道がわかんないのかな!? 道路が混んでるのかな!?
なんて、思ってましたが・・・・・
聞けば、前に停まってる車達(シャコタン)を見て、尻込みしていると・・・・
大丈夫です!大丈夫よ!!(笑  
5xの接客は、ご来店頂いたお客様の「質問」で始まります。
あっ!一応、お声掛けはさせていただいてます。
「何かお探しなもの有りますかぁ~」
「何か有ったらドンドン聞いてくださいねぇ~」とね!
素っ気ない印象かもですが、決して「冷たい」訳ではございません。
5xでは、お客様にウザがれないように、心がけてます(笑
「せっかく観にきたのに、うるさかった。」とか、
「観に来ただけなのに、売りつけられた。」とか、
「聞きたい事聞いたのに、訳がわかんなかった。」とか、
こんな思いを絶対にさせたくないんですよ♪(^0^!
ご来店のお客様には、欲しい情報を、知っていただく事が一番なんです。
ですので、これから初めてのご来店予定のお客様!
恐れずに、安心してご来店くださいね!
0315showroom.JPG
お買い物??しなくても良いんです!!(お気軽にお茶でも飲みに!)
まずは、お店の「ノリ」を理解してくださいね!
それからです♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access