「連休中日」と「新作Wheel」

皆さん、こん○○ゎ♪
お仕事な方もいらっしゃるでしょうけど、世間では、3連休ですね!
どこかに、お出掛けしましたか!?
ん??行くとこない?? そんな時は「5x」です!(笑
え??行くとヤバい?? ナニを言ってるか、わかりませんよ!!(笑
本日も、大勢のご来店誠にありがとうございました!
狭い駐車場はピーク時「11台」!!!(笑
小田原のnatsuさ~ん!クッキーご馳走さまです♪
今日は、3連休の「中日」です。
だれ?「チュウニチ」って読んだ人!「ナカビ」ですョ!(笑
MAILも沢山ありがとうございます♪
これから、返信しますので待っててくださいね(^0^!
朝一番で、タイヤ交換+車高調整+アライメントの「A3/8P」です。
0321作業.JPG
車検後の改善作業でご来店です、コレで本来の姿に戻りました!
レアな赤の「3dr」♪ 学生時代から乗ってる愛車です。
お客さんは「59年生まれ」の「24歳」♪ ガンバレ!ワカモノ!!
0321作業2.JPG
最近、5xでは「A3祭り」なんです。
預かり中の作業を含めて「7連チャン」なんです♪
この前、無塗装バンパー装着の「A3/8P」です。
色々作業+S3バンパー装着で、本日お引き渡しです♪
0321作業1.JPG
この赤は「パール」が入ってるんですよ!知ってました??
赤のパールペイントって「Audi」くらいかな??(珍しいです)
赤のペイントは低隠蔽性塗色と言って「決まり」が悪いので、
塗装方法が特殊なんです。
赤を塗る前に「オレンジ」を塗るんですよっ♪(豆知識)
内装仕事の「335i/E92」です。
0321作業3.JPG
HKS CAMP2を純正モニターに映し出します。
コレで、コンディションが把握できますね♪
純正機能を殺さず、最新のサイバーナビも追加で、
快適なドライブが満喫できますっ♪
実は、この335iは大分お金が掛かってます・・・(笑
マフラーのご注文誠にありがとうございました(^0^!
新作「HYPERFORGED/HF27S」のDiskが完成してきました♪
0321 HF27S cut.JPG
Wheelは鍛造の2pc構造で、Diskハイトやオフセットなども
細かく指定して、貴方だけのサイズが製作可能なんですよ♪
HF27Sは、シンプルだけど、凝ったDiskが特徴です(^0^!
フラットなデザインですので、Lipが稼げないサイズでも
違和感無く履けると思います。
写真は「3D/Brushed」と「Brushed」です。
0321 HF27S Disk.JPG
左)斜めにCutしている部位をPolishしている「3D Brushed」
(写り込みと立体感が何とも美しいですね)
右)Disk全体を計算した傷加工をしている 「Brushed」
(素材感が期待できるソリッドな仕上げですね)
人気が出そうな、予感♪ 
5xの新しいデモカーにも装着しますので
気になる、皆さん!! 是非観に来てくださいね♪
今晩は、「サッパリ」したモノを食べたいです・・・
ナニが良いかなぁ~♪ 寿司かなぁ~♪
美味い懐石の「つまみ」もいいなぁ~♪
財布が寂しいので、妄想だけです。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access