GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「搬入」と「休み明け」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、日差しが暖かく、過ごし易い一日ですね(^0^!
日向での、通販の梱包では「半袖」になってます。
只今の時刻は「13:49」です。
実はこんな時間から、ブログを書いているには理由があります。
本日は「東京オートサロン」の搬入日なんです。
展示する「コンセプトゾーン」の搬入時間は13:00~18:00迄。
まあ、そんなに慌てる話ではないのですが、お店を15:00位には
出発したいと思っています。
明日からは、沢山の方と色んなお話が出来るのを楽しみにしております(^0^!
皆さまのご来場心よりお待ちしておりますっ(^0^♪
そろそろ、出かけなくてはなりません。
準備は万端! お菓子の用意もできました(笑
0114.JPG
えっ!? 何し行くのか分かっているのか? 仕事です。仕事。
そんなこんなで、本日から入院の「TT/ABT」。
0114作業.JPG
車検+その他モロモロでの入院作業です。
オーナーは、このお車を大切に大切に所有されています(^0^!
完成まで、楽しみにしててくださいね(^0^!
待望の「APR/Stage1」のインストールの「S5」。
0114作業1.JPG
新たに登場した「4.2/NA」のECUアップグレードです(^0^!
データーですと「367ps/48.6kg」と、馬力もトルクも向上しますっ♪
元々、力があるエンジンですので
実際の体感や、どう変化したのかが楽しみです。
色々、踏んでいただいて、感想を教えてくださいね(^0^!
ありがとうございました。
東京オートサロンの期間中は、ブログをお休みします。
ん!? サボるな??  休憩ね。 休憩。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access