GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「タバコ」と「TT」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、涼しい一日と思いきや、
午後になると、いつもの暑さでグッタリです(笑
さっき、タバコを逆さまで「火」を点けてしまいました。
あまりの暑さで、頭の回路が・・・・・
最近、帰宅後の「晩飯」の量が減っています。
何だか、食欲がないんです。 コレって夏バテなのかな!?
まぁ、減ったのは「飯」の量で 「飲量」は変化なしです(笑
今晩は「ウナギ」でスタミナを付けようと思ってます。
皆さんの「夏バテ対策」って何ですか!?!?
ん!? まだタバコ吸ってるのか??  吸わない方が今っぽいよね!
常連のお客さんで、「禁煙成功」した方がいらっしゃいます!
何でも、30本のフィルターを勝って、毎日吸って交換するだけ。
最終日(30日目)には、タバコを吸いたくなくなるらしい・・・・
で、今ね、買おうかどうしようか考え中なんです。。 う~ん・・・・
誰か! 背中押してっ!!(笑
そんなこんなで、昨日お預かりの「TT/2.0t」。
実は、オーナー・・・・  「8J」が2台目なんです。
0820作業.JPG
0820作業1.JPG
0820作業3.JPG
0820作業4.JPG
0820作業2.JPG
前車に装着していた、お気に入りの「BILSTEIN」と、
今回、新たに、お気に入りになる部品の装着です(笑
サスペンションは、減衰力が調整出来る「BPS-Kit」。
汚れていたので、まずはキレイに清掃作業♪
そして、減衰調整ダイヤルの「スミイレ」作業。
ハッキリと判るので、目視での調整が楽になります。
今回は、チョイと加工してMAX下げでSETです。
ブレーキパッドは、ダストとオサラバな「GIGA’S/PLUS」。
制動性能も文句無し! 大切なWheelも、汚れません♪ 
掃除が、超ぉ~ラクチンです(^0^!
少しお値段が高めだけど、何だかんだでコレがオススメです。
WHEELは「HYPERFORGED/HF25-S」 鍛造2pcの20インチです。
力強い5スポークは、洗い易いデザイン!好ポイントです(笑
Diskは、立体感と高級感が楽しめる「SidePolish」。
Rimは、自然な光沢と素材感が楽しめる「HiPolish」。
Sizeは、前後共に「9.0J-20」+「245/30-20」です。
無理っぽく見えないギリギリな感じでサイズを造りました。
組み合わせるタイヤは、5xで根強い人気の「PROXES/T1R」。
色んな意味で、多くをお求めにならない方にオススメしてます。
低価格で高性能。 細身なので合わせ易い。 
ウエットでの性能は、他銘柄と比較しても抜群です。
作業では、サイズ的に、干渉が有る(心配な)ので、
丁寧に慎重にフェンダーの加工も行います。
アライメントも左右差を整え、出ヅラを調整。
左右差も無く、キレイに納まりました(^0^♪
0820作業5.JPG
爽やかでイイ感じ。  無理していないのがイイ感じ。
やっぱり「TT」はこうじゃないと!!!(笑
明日は「土曜日」 連休明けの週末です。
皆さまの沢山のご来店心よりお待ちしています。
あっ! シオザワさん! 
サスペンションの交換、今ヤッテますよ♪
今日中に終わらせますね(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access