「定休日前日のお店」と「PITの取材」

皆さん、こんにちゎ☆
今朝は、日課の歯磨き中に、クシャミをしたのは内緒です。
口の中で、歯磨き粉が泡立っているときのクシャミはオススメできません。
朝の慌しい時間に、洗面台の掃除の時間が掛かりました(><
今度から、我慢をするようにしたいと思います。
今日は、朝から激しい「風」です。
外で立って居るとふらつく位の強風でした。
ブログ始める前は「天気」だの「風」だのあまり気にしなかったのに
いやはや、不思議なもんです(笑
そんな風の中、朝から「洗車」をしました。
傷が付かないようにPITで吹き上げて完了です♪
ピッカピカのツルンツルン♪キレイになりました。
車は、本日お引渡しの「GTI/Mk5」です。
0323作業.JPG
長い間、5xに居て、すっかりデモカーの存在でした(笑
「KW車高調」「IFORGED/DRIFT20」でいい雰囲気です(^0^!
外装も、後付感が無く、自然な感じでまとまってます。
全体的にスッキリしていて「お手本」のような仕上がりですね!
オーナーが喜んでくれてヨカッタです(^0^!
ありがとうございました♪
あっ!フロントのナンバーを付けるのを忘れましたっ!!(笑
青山から駆けつけてくれた「TT/8J」です。
0323作業1.JPG
今日は「TTS」のヘッドライトをコーディングにて
daytime driving lightsに変更しました。
自宅は「茅ヶ崎」 ご飯は「青山」 車は「川越」と
軽やかでアクティブなお客様です。
彼にとって、関東はとても狭いんじゃないか!?って思えます。
PITでは「某雑誌」の取材を行いました。
0323取材1.JPG
0323取材.JPG
車は、V6エンジン+マニュアルの「BORA/4motion」です。
今回は、サスペンションとマッチングの取材です。
5xのお仕事ぶりを皆さんに知っていただくチャンス!です(笑
えっ!何の雑誌かって?? 「Men’sEgg」です! 嘘です!!(笑
来月の10日発売ですので、記事を熟読してくださいね(^0^!
関係者の皆さんお疲れ様でした!
明日は定休です。
お問い合わせの皆様にはご不便をお掛けいたします。
お問い合わせMAILの返信は「水曜」に送信しますね♪
さぁ!これから花粉だらけの愛車を洗車しますっ(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access