「本日のPIT」と「明日の納車に向けて」

皆様、こんにちゎ☆
今日は、晴れてヨカッタですね~♪
気温は高くないですが、過ごしやすい一日でした。
そんなこんなで、お預かりで作業を行っていた、
「A3/8P」のお引渡しです。
0326作業.JPG
今回は、各部同色ペイント+USマーカーの取り付けです♪
マーカーは、バンパーと面になるように、加工して固定。
サイズも穴あけ後の処理も完璧です♪
小さなパーツですが、雰囲気が大きく変わりますね(^0^!
いつもご利用ありがとうございます♪
オイル+スパークプラグ交換でご来店の「TT/8J」です。
0326作業1.JPG
今回は新入荷の「ASH FSE 15w50」をお試しいただきました。
ECUチューニングをしていて、アクセルを踏む機会が多い方に
是非オススメしたいオイル(粘度)です。
トルク感も失わずに、スルスルと回転が上がります♪
メカノイズも少なくなりますので、快適ですよ♪
5xでは「ASH FSE」を¥3.990-/㍑で好評販売中です(^0^!
皆さんも、次回の交換時期に是非是非♪♪
明日の納車に向けて、最終仕上げ中の「M3/E92」です。
只今、拭き掃除の真っ最中の様子です。
0326作業2.JPG
先ほど、燃料入れるついでに試運転もしてきましたが、絶好調♪です。
でもね、乗らなきゃよかったョ・・・・・・ 欲しくなってしまった(汗
トルクある乗りやすいエンジンと、回した時の豪快なパンチ感!
一台で二つの顔を持つ車だと思いました。
ちゃんと4人乗れて、荷物も積めて、運転が楽しいぃ!
探すとなかなか無いんですよね、この手の車。
自分の中で名車の予感です(^0^!
明日、納車するのやめようかな!?(笑  
嘘です! 楽しみにしててくださいね!
さぁ!これから、「es4」の広告の原稿だ!
やらないと、白紙のページになってしまいます・・・・

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access