GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「Lastweek」と「Customer」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、意外に静かな月曜でした。
時間があったので、やりたい事が出来た一日でした(^0^!
なぜか、毎週月曜は、お問い合わせの電話が多いんです。
直接お話出来ると、伝えたい事が伝えられます。
文章だと・・・・ これまた難しいんです。。
でも、MAILの返信!出来るだけ伝わるように頑張ります(笑
そんなこんなで、先週のお問い合わせ人気商品!
相変わらず「cpm」は毎日売れております! 記録更新中(笑
MAILでのお問い合わせも多く頂いております。
適合などは、お気軽にお問い合わせくださいね(^0^!
そして!限定の「Brembo」。最終入荷分のBremboは完売となりました。
実は、まだ入荷はしておりませんが、ご予約分で完売ですっ!
沢山のお問い合わせ誠にありがとうございました。
今日は、納車(お引渡し)だったので気合い入れて洗車した「ABT/8N」。
0125作業.JPG
ファットなボディには、ドライカーボンのエアロパーツが装着されており、
ノーマルのTT/8Nが、一回り大きくなったようにも見えるんです。
地味なようで、派手なエアロが新鮮に見えてしまいます。
帰り道は、バッチリ快適♪ 良くなったでしょ!?
長い間お預かりしましたっ! ありがとうございました(^0^!
ブレーキ鳴きが、少々気になるとご来店。車は「GTI/Mk6」。
0125作業1.JPG
0125作業2.JPG
年末に限定Bremboを装着したお車です(^0^!
温間時での低速制動の「鳴き」が納まらないので、
本日は、クリーニングとパッドの単体点検です(^0^♪
効果がアルかナイかは、不明ですが、パッドグリスの銘柄も変更してみました。
あとは、「鳴きませんように」と、おまじないをして、組み込み完成です(笑
それと、評判の「cpm/LowerReinforcement」も装着♪
おまじない・・・・ 効いたかな!?!?(笑
明日は、火曜日♪ 定休日です。
お問い合わせのお返事、納期のご連絡は「水曜日」になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
そうそう! 5xの代車が新車になりました(^0^!
そう! 皆さんに大人気!?の「WagonR」です(笑
まぁ「青」→「銀」になっただけですが・・・
只今、借りたい方「大募集」!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access