「臨時休業のお知らせ」と「デモカーの準備」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、暖かい一日でしたね♪
午前中は、耐水ペーパーと棒ヤスリでひたすら昨日の続きをやってました(笑
昼前に来たお客さんに「おっ!昨日にヤツだね!」なんて言われました(笑
みんな、見て(読んで)くれてるんだなぁ~ って思いました(笑
ありがとうございますっ♪
突然ですが、臨時休業のお知らせです(^0^!
0612.JPG
http://www.sis-t.net/maker2009/eurozone/
6月19日(金)~21日(日)まで「SIS 2009」に
出展参加の為、誠に勝手ながら、お休みをさせていただきます。
当日は、事情があって(笑 まだ現作業中の「TT/8J」
と、今日、無事に作業が終わった「S5/B8」を飾る予定です。
会場では、大勢の皆さんとお会いしてお話出来るのを、今から楽しみにしております。
お気軽に声を掛けてくださいね(^0^♪
セッティングのお話や相談や値段交渉(笑 など、何でも言ってねっ!
何か、お配り出来る「販促物」も持っていく予定です。
まだ、チケット持ってない方!!
少なくなってきましたが、まだ有りますょ♪
買うのはもったいないですから、言ってくださいね(^0^!
そぉ言う、製作中のデモカー(愛車)は、まだバラバラです(汗
ですので、写真はナシです。
えっ!?事情って?? 実は、エアロパーツが・・・・・・(汗
右のサイドスカートが見あたら無いんです。
探しても、無い、ない、ナイ。
左が2本有りますけど・・・・・(笑
誰だっ!検品したヤツは!!!  はぃ・・・・・俺です。
ネタじゃないんです、マジなんです(笑
土日は作業が出来ないので、実働2日(笑
定休入れれば、3日だ!(笑 
さぁ、18日の搬入日までに間に合うか!
0612作業.JPG

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access