「本日の作業」と「MAILでのお問い合わせ」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、風が強く、とても寒い日でした(><
平日に関わらず、数名様のご来店をいただきました!
毎度、ご来店誠にありがとうございました(^0^♪
午前中はシャッターを閉めて、昨日の「PASSAT/B6」の続きの作業を行ってました(^0^!
もうじき完成です!もうしばらくお待ちくださいね(^0^!
そして、平行作業で、週末に装着予定のタイヤを組んでました。
0402作業1.JPG
S6のお客さま♪準備は万端です(^0^!土曜のご来店お待ちしておりますネ!
午後は、元気がイイ、ペッタンコの「BORA/4motion」♪
0402作業.JPG
0402作業3.JPG
「オイル交換」&「下回りの改善作業」です。
20インチでMAX下げ、どうやら乗るにはコツが必要みたいです(笑
そろそろ、リヤタイヤが交換時期ですね!
また、ご来店お待ちしております(^0^!
5xでは、MAILを頂いたお客様順に、なるべくレスポンス良く
返信をさせていただいております。
最近、「MAILを送信したんだけど、その件どうなってますか??」とか、
「返事が返ってこない」など、数件ございました。
コチラの、受信トレイに届いていない場合もございます。
コチラから、返信したリザルトは残ってるんですが、お客様へ届いていない。
などなど、不具合がございます。
現在、Mailerを確認中です。(設定や、なんやかんや)
そこで、MAILでのお問い合わせのお客様にお願いがございます!
一晩経っても、返事が無い場合は、大変お手数をお掛けしますが、
再度、送信をお願いします。
それでも、来ない場合は、ドシドシ「お電話」をくださいね。
お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access