「今日の作業」と「最寄のI/C」

皆さん、こんにちゎ☆
今日は、午前中は陽が射して良い天気だったのに、
午後より急に冷たい雨が降り出してきました。
0401.JPG
外に出しておいた、Pitで使用するタオルなどの洗濯物や、
入荷&出荷荷物を大急ぎでしまいました。
夕方でも、シトシトと降っております。
そんな変わりやすい天気で作業を行ったのは「PASSAT/B6」。
作業の前にタイヤを外して、まずは掃除♪
そんでもって、作業の開始です(^0^!
0401作業.JPG
「フロントブレーキkit」と「リヤのBIGローターkit」です♪
オーナーさんはココを見てるみたいなんで、写真多目で(笑
0401Fブレーキ.JPG
0401Rブレーキ.JPG
前380mm+6pot 後340mm+純正キャリパーで、ロータとベルハットは同じデザインで統一♪
フロントは、LowDiskWheelにBremboを収める為にロアアームを少々加工を行い、
バッチリ寸法を出して取り付けました♪
リヤは、Wheelとのクリアランスを埋める為、約10mm外にオフセットしています。
ブレーキパッドが当たらない部位やベンチレーテッド部にはシルバーの防錆塗装を施しました。
まぁ、時間が経てば、結果同じ(錆び)になりますが、気分の問題です(^0^!
ブレーキパッドは、「GIGA’s」低ダストのブレーキで大切なWheelも安心です♪
0401作業1.JPG
キャリパークリアランスも計算通りで良い感じですっ♪
ちなみにリヤブレーキkitはこんな感じです♪
(写真はPASSAT/B6用 ソリッドDiskです)
0401RビッグローターKit.JPG
VW&Audiのサイドブレーキの問題でキャリパーを諦めちゃった方!
もう一度、この製品をご検討くださいね(^0^!
ベンチレーテッドローターでもソリッドローターでも製作可能です(^^
お客様から、お電話で「今から行くけど、どう行ったら良いの??」と時々聞かれます。
5xへのアクセスは、「圏央道 川島I/C」が大変便利です。
料金所出たら「川越市街方面」で約5分で5x到着です♪
えっ!?川島ってドコ!? 最新ナビには表示されますが、
一年前に新しくできた、インターなんですよっ♪
中央道八王子J/Cから、真っ直ぐで約40分です。
関越自動車道練馬から、鶴ヶ島J/C経由で約20分です。
5xから、都心方面にお帰りは「首都高速 与野ランプ」が便利です。
圏央道は、空いてて、スイスイな道です♪
今のところ、鶴ヶ島~川島間は、記念撮影用の機械は無いし
前後の見通しは良いし、道も新しいし、適度にコーナーも有るし、
最高ですっ(^0^♪
あっ!スピード違反には、くれぐれも注意してくださいね(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access