GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「取材」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、久しぶりにポッカポカな一日でした(^0^!
車の中での作業では、とっても居心地が良かったです。
暖かいと作業が捗りますが、眠くも・・・・・(笑
昨日は、定休でした。電気屋さんに行って、秘密兵器を購入しました!
いつも寝る時に、欲しい欲しいと思っていた、念願の「電気敷毛布」!
昨晩、寝る前にスイッチ入れて、ベッドに入ると、あらっ♪ 最高♪
実は、今晩も寝るのが、楽しみなんです(笑
ん?? じじぃだぁ!?  誰だっ!!! そんな事言ってるのは!!
ホント快適なんです! 夏になったら貸してあげますね!(笑
本日も、沢山のお問い合わせ、ご来店誠にありがとうございました(^0^!
平日にも関わらず、遠方からのご来店もありがとうございましたっ(^^
そんなこんなで、本日は、雑誌「es4」の取材がありました。
0120作業3.JPG
取材の車は「JETTA/Mk5」。 後期GLの外装になってますっ♪
取材中の1コマを「盗撮」してみました(笑
0120作業4.JPG
えっ!? 何の取材かって!?  何でしょう・・・・・(笑
次号の「es4」を楽しみにしててくださいね(^0^!
で、カメラマンの野口さんの愛車は、コレ!「R107/560SL」。
0120作業2.JPG
渋いっ!渋すぎるっ!!  最終モデルみたいです。
「面倒(メンテナンス)が大変だょ」と言ってました。
今日の一台! コチラも遠方よりご来店の「A4/B7」。
オーナーのご自宅は、高速で片道1時間ちょっとの距離。
遠い所、いつもありがとうございます。
本日は、オイル交換の作業です。
0120作業.JPG
0120作業1.JPG 
オイルは「MOTUL/300v10w40」をご利用頂きました。
写真のホースは、エレメント内のオイルを事前に抜く「SST」なんです。
コレを使用すれば、廃油でシャーシが全く汚れないんですよ♪
お土産もありがとうございました(^0^! 
皆で、美味しくいただきましたっ♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access