GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「今日の作業」と「連休前の洗車」

こんにちゎ☆
今日は、前の道は、他府県ナンバーの車が多く目に付きました。
GW初日って感じですね!
道路も混んでるみたいです!
連休って、下手糞(失礼!)な運転の方も多いと思います。
皆さんもお出掛けには、安全(防衛)運転でねっ(^0^!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました♪
シュークリームもご馳走さまっ♪ でした(^0^!
そんなこんなで、朝一作業の「A3/8P」。
0502作業.JPG
オーナー念願のマフラーの交換作業♪(笑
NEUSPEEDのDSDマフラーです、乾いた音色で
音量も控えめで、車検も安心です(^0^!
これで、遠出もテンション上げ上げですね!(笑
また、お立ち寄りくださいね♪
サスペンション交換でご来店の「PASSAT/B6」。
0502作業.1.JPG
BILSTEINの車高調の装着です!
ホントは、Wheelが間に合う予定だったんだけど・・・・
今日は、足の作業だけ!(笑
HYPERのシンノさ~ん! お客さんは怒ってないから安心してね!(笑
納品楽しみにしてますよぉ~ (オーナー談
またまた、サスペンション交換の「JETTA/2.0T」。
0502作業.2.JPG
今日は、実験で秘密のサスペンション!(笑
マニアック路線で攻めてます(^0^!
実は、15mmダウン!(笑  いいのかそれで!?(笑
5xでは、珍しい(世間でも珍しい?)「GTC」。
0502作業.3.JPG
屋根を全開でご来店♪
実は、オーナーは気さくな好青年です。
でも、この車、とっても印象悪いですよね(笑
だって、どぉ考えても、マトモじゃないもんね!
早く、22インチのご決断を!(笑
仕事の段取りが終えてから、皆で洗車大会!(笑
キレイになったので、気が済みました(笑
う~ん♪ 満足満足(笑 
これで、お出掛けテンションが上がりました(笑
0502.JPG
明日から、5月6日まで連休をさせていただきます。
お問い合わせ、ご来店予定のお客様には、大変ご迷惑をおかけします。
宜しくお願い申し上げます。
皆様、良い「GW」をっ♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access