「水溜り」と「APR」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は冷たい雨が降り続いてました。
現在も、いい勢いで降ってます・・・・
今、子供みたいに靴下がビッショリなんです。 マイッタ(><
えっ!何でかって?? 水溜りに足を突っ込んだから。
今度から、雨の日は、下を見て歩きたいと思います(笑
そんなこんなで、預かり作業の「Scirocco/TSI」。
本日から、気合いを入れてスタートです(^0^!
0215作業.JPG
そう!コノ前の「APR/stage3」の組み込み作業です。
TSI/stage3は「375ps/53.0kg」のパフォーマンス♪
このデーターはアメリカのガソリン、93オクタンでのデーターです。
日本のハイオクガソリンのオクタン価は高いので、もっと期待が出来ますね♪
今から、とてもワクワクなんです(^0^♪ ヤバい車に変身します♪
まずは、純正部品の外せるものをバンバン外します。
0215作業1.JPG
0215作業2.JPG
そして、手順通りに、純正タービンを降ろします。
手前が「APR」 奥が「純正」
0215作業3.JPG
難産でしたが、意外と楽しみながら作業ができました(笑
各部のマッチングや寸法を測定しながら、次の工程の準備です(^0^!
続きは、また明後日です。
http://www.myecu.co.uk/products/stage3_20_tsi_trans.htm
「タイヤホイールSet」の通販のお客さま♪
0215作業4.JPG
本日、ご指定場所へ発送させていただきました(^0^!
明日の配達予定です! ありがとうございました♪
明日は、「火曜日」定休日です(^0^!
お問い合わせのお返事は水曜にご連絡させていただきます♪
ご不便をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
明日の天気はどうなのかな!?!?
たまには、高速乗ってどこかに行ってこようかな!?
んっ!? 調子に乗ると危険?  ですね。ですね。
スカイラインには注意したいと思います(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access