「PIT掃除」と「今日のお客様」

皆さま、こんばんゎ☆
明日は火曜日、明後日は第二水曜日です♪
そうです!5xは月一回の連休です(^0^!
えっ!?GW休んだのに?? 誰?そんな事言ってる人(笑
ご来店をご予定だったお客様、MAILにてお問い合わせのお客様、
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
いつも(毎朝/毎晩)PITは、掃き掃除+モップ掛けを行っております。
PITの床は、昨日あたりから「虫」の死骸が多くなりました。(蚊とか)
そろそろ「虫」の季節なんですね!
そろそろ、夕方のPIT作業では、蚊取り線香の用意が必要です。
時々、正体不明の珍虫も見かけるんですよ(^0^!
ん!?虫はキライ?? ですよねぇ~(^^
そんなこんなで、FULL乗車でご来店の「GTI/Mk5」。
0511作業.JPG
実は、自分のタイヤで、自分のフェンダーをヤッつけてしまいました。
ので、修正と改善処方の作業です♪
今回は少しだけ、フレアーに拡げました。車検に通るかもです!(笑
ヒーターガンで暖めながら、ゆっくり、ゆっくりと曲げていきます。
一気にやったり、冷えた状態では、悲しい結果になります。
作業の間、オーナーは、小江戸にお出掛けになってました(^0^!
ブレーキの粉でお悩みでご来店の「R36」。
0511作業1.JPG
前後のパッドを交換です♪
実は、この車、純正ブレーキは強力なんです。
低ダストパッドの交換で、制動性能が低下しては困ります。
そこで、効きも、ダストも解決する「GIGA’s/PLUS」♪
少し、高い商品ですが、オススメですよっ!
明日は定休日♪ 
昼から何処かで「BEERとPIZZA」を堪能したいです。
ムリかなぁ~・・・・       夜だな、きっと(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access