GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「赤城しぐれ」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日も、強い日差しで最高でしたね!
差し入れの「赤城しぐれ」が最高でした!
クールダウンには、最適な量。
甘すぎず、喉を潤す、絶妙な味。
毎日食べても、飽きそうもないパフォーマンス。
これ、最高でした(^0^!
ヤベちゃん!ありがとね(^0^!
次回もよろしくね!(笑
そんなこんなで、朝一番の作業です!
うるさ・・・ イイ音を手に入れたいと希望の「E91/335」。
0724作業.JPG
0724作業1.JPG
0724作業2.JPG
0724作業3.JPG
0724作業4.JPG
0724作業5.JPG
前回は吸気で、レスポンス向上を手に入れました。
今回は「BMW/Performance」のExhaustSystemの取り付けです。
最大の特徴は、センターマフラーです。
純正と比較して、見た目にも効果が感じられますね。
取り付け後、サウンドを聞いたオーナーは、ニヤケ顔(笑
コレ純正部品ですが、イイ音しすぎ感の有るマフラーでした。
これで、アクセル踏むのが楽しくなりましたね!
ありがとうございました。
いつも遠くからご来店いただいている「LEXUS/GS350」。
0724作業6.JPG
0724作業7.JPG
本日は、リヤタイヤの交換作業です。
あまり距離は走っていませんが、内減りの為に思い切って交換です。
タイヤは、同銘柄の「ADVAN/V103」。高級タイヤです(笑
最後にアライメントを測定調整を行いました。
「赤城しぐれ」ご馳走様でした(^0^♪
エンジンオイル交換の「GOLF/Mk4」。
0724作業8.JPG
0724作業9.JPG
作業は、サクッと終了♪ その後、オーナーは駐車場で作業です。
しかも、一番暑い時間帯で、暑そうな場所で!です(笑
大汗をかきながら、作業をしていました。
自分の愛車は可愛いもんね♪
最近乗り心地に不満だ!と言う「A3/8P」。
0724作業10.JPG
0724作業11.JPG
そりゃそうです!タ・タイヤが、大変な事に・・・・・
コレは、何分山って表現なんだろうか!?!? ゼロです。ゼロ。
これで、梅雨時期を乗り切ったんだから、ある意味、奇跡。
本日は「PIRELLI/NERO」でリフレッシュです。
帰りは、超快適でしょう!きっと。
ありがとうございました。
今さっき、PITで重宝する「新兵器」がやってきました。
早速、明日から使用してみたいと思います。
ん!? 何かって!?  内緒です! 明日のネタね!!(笑
さぁ、涼しくなったので、これから「代車」の洗車です。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access