「昨日」と「今日」

皆さん、こんばんゎ☆
この時期の夕方の空は綺麗ですね(^0^!
0621.JPG
う~ん・・・ しっかし、今日も暑い!!
黒いTシャツは、所々、塩分で白くなってます。 塩分補給をしないとですね!
あとで、コンビニ行って「コイケヤ」の「のり塩」を買ってこようと思います。
スタミナをつけないと、何だかバテそうですね。
皆さんの「夏バテ対策」って何ですか!?!?
そんなこんなで、昨日のお話。
日曜日は沢山のご来店誠にありがとうございました。
中には、初来店のお客様もチラリホラリ。
賑やかな、一日でした(^0^!
そんな、賑やかな時の作業! 夏っぽい色の「EOS/TSI」。
本日はチョイとサスペンションの脱着&調整作業。
0620作業.JPG
0620作業1.JPG
全長調整式のサスペンションを裸にするとこんな感じ(笑
これで、更なるローダウン成功か!?!?(笑
実は、仕上がっても、オーナーは元気がありませんでした。
オーナーに聞くと、先日ブルーの「交通安全表彰用紙」を貰ったらしい。
0620作業2.JPG
聞けば、容疑は「前面の表示違反」で停車命令。
でも、切られたのは「尾灯等違反」。 はい!USテールですね!
EOSだと、ターンシグナルは「赤色」なんです。
オマ○リさんは、どうも勘弁してくれなかったらしい・・・・
違反は違反だから、仕方ないけど・・・・ 。
「赤」の皆さん! 公道は走らないように、気をつけてくださいね(笑
ちなみに、そのオマ○リさん。
まさかの、ココを読んでるらしい・・・・(笑  
今度、愛車の「Mk4」で遊びにきてくださいね!(笑
世の中狭いですね!(笑
先日、仕上げて納車した「TTS」。 オーナー大喜びです(笑
昨日は、ボディコーティングの施工帰りでお立ち寄り。
0620作業3.JPG
う~ん!!  キレイすぎて触りたくないです(笑
http://www.showcars.co.jp/cgi-bin/showcars/siteup.cgi?category=2&page=3
オイル交換でご来店の「A6/2.4」。
0620作業4.JPG
サスペンションやら、ホイールをご注文いただきました♪
念願の20インチだけど・・・・ ママちゃん大丈夫かなぁ~
今のうちに練習してくださいね!
約6week! 辛抱して待っててくださいね♪
ありがとうございました(^0^!
本日、午前中から作業の「A4/B7」。
レアな「左」の「屋根空き」です。
0621作業1.JPG
0621作業3.JPG
0621作業2.JPG
0621作業4.JPG
作業は、タイヤホイールとサスペンションの新調。
タイヤは、フラッグシップの「PIRELLI/P-ZERO」。
ホイールは、造型が美しい「evoluzione/MSH」。
サスペンションは、大人気の「KW/Ver1」。
0621作業5.JPG
今回は、あまり下げすぎずにSetしてみました。
こんな感じで、走るイメージも良いですねっ♪
最後にUSテールも装着。 
もちろん!ターンシグナルは「赤」!(笑
お預かりで作業中の「TT/2.0tq」です。
0621作業.JPG
本日から、バラバラ分解です。 色々作業です♪
日曜のご来店時までには、きっと変わり果ててます(笑
楽しみにしていてくださいね♪
また、ココでご紹介しますね(^0^!
明日は「火曜日」念願の定休日です(笑
お問い合わせのお返事や、納期のご連絡は「水曜日」になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
明日は、天気が心配ですが、出掛けてこようと思います。
只今、ドコに行くか考え中です(^0^! ドコ行くかなぁ~♪
ん? 遊ぶことばっかり!? はい!仕事します。しますって!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access