GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「今日の天気」と「休日のドライブ」

皆さま、こんばんゎ☆
本日は、いつもとシリーズを変えての日記です(笑
今日は暖かく、天気は最高でしたが、風が強く
一日、目がショボショボしていました(><
PITは、何回も掃き掃除をしましたが、キリが無いことに気づきました。
雨も嫌ですけど、強風も困ってしまいますね!
昨日、一昨日と定休でした。
0514.JPG
そんなことで「火曜日」は、久しぶりに早起きして、ドライブ行きました(^0^!
ホイールも入ったし!車高も下げたし!道も空いてる(だろう)し!
テンションも上げ上げだったので、出発ですっ♪
ドライブ目的は・・・「あの車高で走れる(飛ばせる)か!?」(笑
それと・・・    「軽井沢のアウトレットに買い物です♪」(^0^!
行きは、関越(川越)から乗り、藤岡J/C~佐久インターまで走ってきました。
一時間チョットで到着です♪
上信越は、アップダウンがありコーナーも多く楽しめる道です。
途中、仲良く走ってくれた車も居て、久しぶりに、飛ばしてきて楽しかったです。
えっ!? スピード違反?? いえいえ、もちろん!法定速度です(笑
帰りの下りコーナー「S」でそこそこ踏んでったら、前がドンドン外に持ってかれる・・・
アライメント取ったし・・・・
AIRもバッチリだし・・・・
ストロークは・・・・ 不足してるな、たぶん。
おそらく、アンダーの原因は「リヤタイヤの太さ」かな??
やっぱり「FF」。 まぁ、出さなきゃ良いんですよね(笑 
往復350kのドライブ♪ チョットだけ、怖い思いもしました。
皆さんも、今週末は早起きして「ドライブ」してみては?
もちろん!安全運転でねっ♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access