GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「連休」と「昨日」

皆さま、こんばんゎ☆
昨晩は強い雨が降っていましたが、
今朝は青空! 秋晴れって感じの気持ちの良い空でした(^0^!
暖かかったので、一日中Tシャツで過ごせました。
皆さんは、お休みはドコに出掛けてたのかな!?
お店の前の国道254号もノロノロでした。
でもって、みんな「ガン見」してました・・・(笑
きっと、オレンジの車・・・(笑
連休中も、多くのご来店ご利用誠にありがとうございました。
地元のお客様も、そうで無いお客様も!
遠方からのご来店もありがとうございました!
中には片道4時間近く掛けてご来店のお客様も・・・
感謝感謝です! 今度、サービスしますね!(笑
そんなこんなで、タイヤを組んで準備万端。
1006.JPG
そう! 貴方の「HYPERFORGED/HF-C7」。
コーティングも完了(^0^! ツルッツルです。
装着が楽しみですね!
でもって、今日のブログは昨日の日記です。
今日は・・・ 撮ってません!(笑 
えっ!? 笑い事じゃない? ですね。ですね。
サスペンションダンパーを交換の「GTI/Mk5」。
1009作業2.JPG
良く動く、シッカリとした足をご希望でした。
普段は奥様がステアリングを握るので、
今回はローダウンはせずに、ダンパーを交換して
乗り味を変更の作戦です。黄色のダンパーは「BILSTEIN」。
固いんですけど、シナヤカでシッカリしています。
高速道路なんかでは、本領発揮のダンパーです。
ご来店誠にありがとうございました。
5xではシャコタンばかりではございません!(笑
皆さんも安心してご来店くださいね。
オイル交換でご来店の「A4/B6」。
1009作業3.JPG
定期的な交換で、エンジンは絶好調です!
ご来店誠にありがとうございました。
車検でお預かりの「GOLF/Mk4」。
1009作業4.JPG
今回のメニューは盛りだくさん!
長く乗るので、消耗部品を中心に交換作業!
「タイミングベルト」「ウォーターポンプ」
「ファンベルト」「スパークプラグ」
「エアークリーナー」「バッテリー」・・・etc
コレだけやれば、あと100年乗れますね!(笑
木曜日のご来店お待ちしております(^0^!
リフトに上げられ、細かく点検中の「RS4/B5」。
1009作業5.JPG
お預かり予定なので、各部を事前にチェック中です!
今回は・・・ 掛かりそうですねぇ~(笑
休み明けに、色々と確認してご連絡しますね!
ご注文、ありがとうございました(^0^!
遠方からご来店の「R36」。
1009作業6.JPG
オイル交換のついでに、話題の「WAKO’S/RECS」を施工。
オイルは「MOTUL/300v 5w40」をお試しいただきました!
本日、車が良くなった! 変わったょ!! とご連絡いただきました。
効果が体感出来て良かったです!
サスペンションはこれから手配をさせて頂きます。
ご注文誠にありがとうございました(^0^!
これから、新潟にドライブ! 「GTI/PIRELLI」。
1009作業7.JPG
ドライブ前に「WAKO’S/RECS」を注入です。
効果は判ったかな!? ん? どうかな!?
来週もご来店、お待ちしております(笑
明日、明後日と定休(連休)です。
お問い合わせのお返事、納期のご連絡などなど・・・木曜になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
明日はドコに行こうかな!?
美味いモノでも、食いにいっちゃおうかな!?!?(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access