「ブーツ」と「タイヤ」

皆さま、こんにちゎ☆
只今の時刻2:30! 
フライング気味でのブログ更新です(笑
昨日は、無事にナビゲーションやバックカメラの取り付け作業も完成して、
本日はオーナーのリクエストのウインドフィルム加工作業で先生に預けてきました!
先生は・・・ 新車なので、ドキドキするって言ってました(笑
http://www.showcars.co.jp/
オーナーもココを見てるだろうから・・・
写真は無いけど順調に作業は進んでおります(^0^!
納車を楽しみにしててくださいね(^0^!
そんなこんなで、手配の部品が入荷したので、
ドライブシャフトブーツの交換の「GOLF/Mk4」。
0929作業.JPG
0929作業1.JPG
0929作業2.JPG
0929作業3.JPG
0929作業4.JPG
0929作業5.JPG
サクサクっと脱着して、飛び散ったグリスの清掃を行い、
シャフトブーツの交換作業ですっ!
作業は、薄手のゴム手袋をしてスタートです!
俺、この手袋・・・ キライじゃありません(笑
今日は、写真を中心にお楽しみください(笑
ん? 楽しくない??  ですか。 ですか。
分解すると、中身はこんな感じなんですょ!
ちなみに、新品だと高額な部品です。
破けたシャフトブーツの中のグリスが無くなって
そのまま放置だと、異音が発生してしまいます。
早めの対応が、BESTなんです(^0^!
これからタイヤ交換作業の「TT/8N」。
0929作業7.JPG
0929作業8.JPG
0929作業9.JPG
今まで「PIRELLI/NERO」を装着でしたが、
今回は「PIRELLI/P-ZERO」をチョイス!
性能の差は歴然です! いいタイヤですっ!
可哀相に・・・ 大切な愛車が当て逃げにあったらしいです(><
逃げるなんて、とんでもない話ですね!!!
0929作業6.JPG
今回はお預かりで鈑金作業を行い、
ボディもキッチリ!キレイに治します。
さぁ、これからタイヤ交換を手伝ってこようと思います。
足手まといにならないように(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access