「道路」と「PIT」

皆さま、こんばんゎ☆
今日も、一日ゴキゲンな天気でした。
パーカーとか着てたんで、汗かいちゃいましたょ(笑
えっ!? 脱げばいいじゃん? ごもっともです。
実は、俺。  脱いだらスゴイんですょ!!
んっ!? 何がスゴイのか!?  知りたい? 腹! 腹ね。
今年の夏までには、頑張ります(笑
今日から、5月のスタートですねっ(^0^!
世間はGWだから、各地の道路は大変な事になってたみたい。
PITで聞いていたラジオでも、関越も東北も大渋滞。。。
5xの前の国道も、交通量がとても多かったです。
お出掛けの皆さま、大変お疲れさまでした。
ご来店のお客様! お疲れ様でした(^0^!
そんなこんなで、仕事中にも関わらず・・・ 寝てるのか!?!?
0501作業.JPG
実は、コレ、俺です(笑   眠くて眠くて・・・(嘘
下回りを、念入りに覗かれている「A4/B6」。
本来は、リフトで上げての点検ですが、
生憎使用中でしたので、必殺ダンボール!!(笑
ライトと鏡で、問題の箇所を点検中の画です。
オーナーから、「自宅ガレージの床にオイルの痕がある・・・」との事。
覗いてみたら、トランスアウトプットシールからの滴。
プロペラシャフト前側の部分ね! これは、シール交換が必要です。
エキゾースト脱着+ペラシャフト脱着の作業ですね。
前泊でお預かりの「A3/8P」。
0501作業2.JPG
0501作業1.JPG
本日は、オーナーの念願だったサスペンションの作業です。
多くを求めるオーナーの眼に留まったのは「KW/ver3」。
どうせならとスタビライザーも「NEUSPEED/R-Sway」へ交換作業。
今回は、ファッションより、走り。 車高は約30mmダウンでSetです。
V6/3.2の重いノーズでの、ピッチングの納まりが気になってました。
装着後の試運転では、見事解決(^0^♪
楽しい車になりました。
オーナー、明日は、FSWにGTを見に行くらしい・・・
連れてって欲しいです(笑
昨日、お電話で在庫を確認してご来店の「GTI/Mk5」。
0501作業3.JPG
何気なく、ナンバープレートを見たら、富山。  
富山ぁ?? と思い、オーナーへ質問。
そしたら、ブログ見てて、どうしても着けたくなったからと・・・・(驚
そんな、着けたくなったのは「cpm/LowerReinForcement」。
コッチに用事が有ったの!?と聞いたら・・・ 「NO」だと。
この為に、ご来店。 しかも、店にも来たかったと。
うんうん♪ 嬉しいじゃありませんか♪  ねぇ~♪
ご来店、誠にありがとうございました!
ところで、見てる!?  シノハラさん!!!(笑
嬉しいね!
昨日あたりから、ブレーキから異音がするとご来店の「BORA」。
0501作業4.JPG
点検すると、リヤブレーキが怪しい。 パッド残ゼロです(笑
ブレーキローターも、ほんの少しだけ、カジってました。
GWなので、パーツも間に合わないって事で、
とりあえずのパッド交換。 無いよりは良いですもんね。
パッドは「iSWEEP/IS1500」で交換です。
これで、明日からの連休に安心?して出かけられますね(笑
ご来店ありがとうございました。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access